30日からガンコラの新キャラ登場!アテナ、ディーナ、アトリのイラスト公開

えっ、途中で追加されるパターンもあるんか!

帝国の守護神・アテナ

おお~振り返ってる感じ?

これは新しい構図ですね。かっこいい。

スペイシーな背景だけど、覚醒するわけじゃないよね。

兎人の武闘家・ディーナ

おっなんか可愛いキャラがくるじゃん。

このねじり具合、サモンズキャラでも見たことあるような。

氷戒龍の武闘家・ディーナ

肌色が増えたッ!

装備も金色になってますね。

水彩幻画師・アトリ

ええやん(ええやん)

なんか本当に とてもいいと思う。

そうそうそうそうそう、サモンズボードには眼鏡成分が足りないんですよ。

眼鏡×お姉さんで押していったらええんやから。

難しく考えるのやめよ?

彩妖精の水彩幻画師・アトリ

こらこらこらこら

眼鏡のキャストオフは戦争やぞ!

こっちが進化前、もしくは覚醒前なら許せr…なーい!

それにしても惜しい、世が世なら覇権を握っていたかもしれぬというのに。

こんな無法が許されてよいのか…



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    マンネリ化と思っていたのでこういう新キャラ追加は嬉しいですね!

    そしてサモンズボードはやっぱりイラストがたまりませんな!笑

    1
  2. 匿名 より:

    やってんな
    と言うのが正直な感想

    12
  3. 高速三段猫 より:

    眼鏡キャラが眼鏡外してどうするんですか。おかしいですよ。

    4
    • 遠い音楽 より:

      「おかしいですよ、カテジナさん!」って、眼鏡が本体のキャラの声が聞こえた気がしました。

  4. 匿名 より:

    アニバ3分割で味を占めたな
    まあ課金しないからどうでもいいですが

    11
  5. みうみう より:

    噂で後半追加聞いてたのでやっぱりかという感じですけど、たぶんアニバよろしくリーベやブラックバードは出ないんでしょうね
    なんかやり方変わりましたねぇ
    それにしてもディーナの2Pカラー感が凄いですね( ³ω³ )カワラン

    8
  6. 匿名 より:

    後半戦があるだろうなとはガチャ期間から予想してた
    同様にガチャ期間から後半戦はリーベブラバは入れ替えだろうなと思ったから引いた
    故にリーベブラバが居残ったら激おこぷんぷん丸
    リーベ、ブラバ、ミカゲ、マメサキュ、ゼラ→ディーナ、アトリ、サフィーラ、シーウルフ、ヴェロアでヴェロア覚醒でしょうな

    6
  7. 匿名 より:

    前半後半で分けるのではないかというのは結構な所で予想的されてたので特に驚かない

    4
    • 匿名 より:

      それな
      アニバ経験済みなら普通に予測出来た
      何にも発表が無かったのはサモンズ運営だったからや

      3
  8. 匿名 より:

    パズドラで大不評で炎上したことをあえて輸入してくる神経がわからん

    14
  9. 匿名 より:

    アトリー、絶対つよつよやろ、これ💦

    2
  10. 匿名 より:

    眼鏡外さないほうが良いと思ってたの自分だけじゃなかった

    3
  11. 匿名 より:

    FGOみたく絵が選べれば良いのになぁ…
    恵爾須からも実装時マスク取ったし…

    1
  12. 九尾 より:

    新キャラ2体の覚醒前後のイラストの変化度を少なくしてる理由は何でしょうね?メガネの有無は大きな変化ってことでしょうか?
    ガチャ分割は予想されてましたが、やっぱりやるんですね、、、お願いだから、これを最後にして欲しい

    5
    • 匿名 より:

      今来てるリーベも同じなんですが、パズドラでの変身キャラ(スキルで変身して強くなる)の変身前と後なのでほぼ差分程度の違いしかありません。
      ブラバも変身キャラなんですが、変形ロボット枠なので姿が結構変わってます。
      また、今回覚醒がきたゼラは、パズドラでは“進化”したので絵柄が大きく変わってます。
      まあ、ガンホーコラボというか、パズドラコラボっていう感じですね(笑

      1
    • 匿名 より:

      ガンコラは覚醒前後の絵が変わらないキャラ多くて好きじゃないですわ…

      2
  13. 匿名 より:

    アニバ以降ほとんど課金しなくなった。なんでだか自分でもわからない。

    3
  14. 匿名 より:

    パズドラの特徴なのかな?覚醒してもほとんど一緒。まあ、イラストの費用削減してるのかな?
    ただ、サモンズボードのコラボイラストの良さは躍動感なだけにガンコラだけいつも残念極まりない。

    3
  15. 匿名 より:

    うーんそれにしてもなんで後半ある事告知しなかったんだろ?なんかメリットあるのかね?
    別に分割ガチャでも良いんだけど4体全部同じガチャにしたら副産物で当たってしまうから分割なんだろうけども。隠す必要あったのか?
    パズドラで学ばなかったのかな?でも、これが社内の会議通過して通ってるんだから驚き

    5
    • 匿名 より:

      少ないパイからとるには強キャラ出してリソース無くなったところに強キャラ追加するのは定石じゃないの

      4
  16. 匿名 より:

    今までピックアップ率の変化だったのが、前半のは全く出なくなるってことですか?
    「どうせ今残ってるユーザーはバンバン金出すだろ」ってナメられてる気がする。まだプレイしてるユーザーに対してこれってどうなんや。他の方は知りませんが自分はあまりいい気分にはなりませんね。

    12
  17. 匿名 より:

    眼鏡っ娘に対する情熱が感じられました

    2
  18. 匿名 より:

    期待してないので新キャラなぞどうでもよいが、眼鏡外すで戦争は笑った
    確かにブログのキャラは眼鏡してるね

    昔のキャラ1000体改善! とかの規模でないと、とてもとても

    1
  19. 匿名 より:

    ディーナとアトリはSDキャラがまばたきしてますね。

    • 匿名 より:

      本当ガチャの回し時がわかんねぇゲームになっちまったな….
      現状最高峰のモンスターかなり所持してるけど環境追うの疲れてきた
      天井狙うくらいならディズニーに遊びに行ったほうが安くて100倍有意義な時間だわ

      7
  20. 匿名 より:

    尻で誘う元祖は、ミラ姐であることを忘れてはいけない
    眼鏡は七福団でコケて以降、サモンズ的に鬼門なのです

    1
  21. カレー より:

    いよいよ、

    最初に目玉キャラABC情報解禁して確率公開、既存の石すべて吐き出させ、すべて終えたら隠してた後半テーブル解禁、必ず欲に負けてなけなしの状態で追加で課金するもの多数←最初から全部公開するとうまみがないことをアニバで学んだ

    ナイス企業戦略! ユーザーから反感しか買わないけどな! 奇跡的に残ってた数少ない誠実さも金に変えたか…

    4