ラクシャールの魔窟 フルオートチャレンジ!

今日から復刻来てますね。属性制限があるタイプの魔窟です

火属性といえばのブリュンヒルデ。

最初の方はボスにダメージが通らなかったけど、覚醒ネス砲が通った。

ダメージ1からのデバフでダメージ通る系ッスね。懐かしいな。

毒沼があるので飛行持ちで。

ボスはダメスキ2回使ったらデバフが入ってダメージが通るように。

プラタナスつよい。

闇属性を使ってもいい?

だったらハーデンベルギアだぜ!

スキル空打ちも何度かありましたけどね_(┐「ε:)_

ギミックを無視していく!

覚醒速攻があればスキルも使えるんだ。

ラストは復活しつつ、覚醒速攻でスキルを使ったり、包囲攻撃でゴリ押したり。

かなり昔のダンジョンなんでクリアするだけなら無問題だ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    簡単な魔窟ではありますが、性能も実装当時の時点でかなりピーキーなのに数字が足りてなかったので上方修正をなにとぞ…。
    バフを10倍にするとか能力バリアや不動を入れるとか、イドくんをもっと使わせてほしいです!

    今なら初心者さんにも優しめな難易度なのでどうかひとつ!

    3
  2. 匿名 より:

    井戸さんに残月並の強化お願いします(◠‿・)—☆

    1
  3. 匿名 より:

    適当に組んだオートでもクリアしちゃいますな
    最後、包囲攻撃で殴ってるだけで沈んでましたね

  4. 匿名 より:

    このステージだと2,3日持たないね。
    もう既に協力マップしかやる事ないし。

    間違えて☆7確定回しちゃって、案の定全サモクリになって不快中。

    1