【期間】2024/6/15(土)4:00~6/27(木)7:59
滅級ダンジョンなんすね。
エリア1はダメージ通りませんでした。
そのまま待って突破。
近寄ってきたらノクバしてみました。
玉がいらんことしてきますね!
ダメージ無効なのがまた厄介ですよ。
でも、ルティカの覚醒前スキルでも倒せました。
バフ&フェンリルのダメスキで突破。
タフやね。
なんだこのスキル!こってりやね。
ルティカのバフ&スキルでゲージ飛ばせましたが、矢印攻撃も厳しいぞ。
あとダメスキが飛んできますね。
結構いたいぜ。
ボスを引き寄せてから、ニスカのバフを付与した竜胆トラップで突破。
指定範囲にダメスキ撃ってきますね。
予告があるっぽいけど…
こちらも同じ流れで突破。
やっとボス。ながい…_(┐「ε:)_
いきなりダメスキ撃ってくるので復活でしのぎました。
その後、バフ&トラップであと一撃までいけたんですけど、シャッフルでトラップ踏めず、謎ダメスキで終了。
あー、もうイチからやり直すのめんどい…
また気が向いたらやりますわ_(┐「ε:)_
おわり。一発退場が多いっすね、このダンジョン。
コメント
不穏なダンジョン名…個人の経験ですが1年前に5万くらい課金していたゲームが1年後には綺麗さっぱり無くなっていた事がありました
前触れはストーリーの更新停止とヤケ糞ガチャでしたガンホーものは強いのでずっと続くと思いますが攻略サイトの更新終了したりなんとなくの予兆は見極められるとその時が来てもスッキリお別れできるかと思います
私はエオス問題解決するまで続けるぜぇ
エオス問題は解決…した扱い説。
ソシャゲはすぐ消えてしまいますよね。
ガンホー系は続くイメージあります。
これ敵の能力って潜在の効果で突破できるんですかね?
あれか。文字通り全耐性(星)、物理耐性(剣)、スキル耐性(太陽)の3つに対して有効で、もちろん突破できますよ。
説明にない属性耐性と距離耐性に対しては無力。
道中は玉さえ処理すればラクだけどボスの開幕でいきなり即死クラスのダメージくらって終わった
こういう理由もわからん発狂ダメージで「はい最初からやりなおしーw」ってなるの面白いと思って作ってんのかな
高難度と理不尽は別物ですよ
やるならリトライ軽くしてほしいっすね
同じことの繰り返しダルい_(┐「ε:)_
ボス2ゲージ目の即死の耐え方がわからない
復活不可付与されて貫通即死されたらどうしょうもなくね?
あれは攻撃力依存だから、攻撃99%ダウンで無力化できるよ。
6ターンに1回打ってくるので、攻撃ダウンか、スキル封印かでやり過ごそう。
復活反応で復活を封じてくるのでその手段だと1度しか通じない。
そういうことなのか~
復活頼みだったので二回目撃たれたら終わりだと思ってた_(┐「ε:)_
いろいろしのぎ方があったんすね
強化されたワンコがいい感じに刺さりますな
あとフェンリルミッションをやる時、ボスは追加で自身にスキル封じ、麻痺、ダメージ倍率シール、プレイヤーに攻撃力シールをかけてくるので、対抗手段は多分復活からの攻撃ダウンか、速攻で倒すしかない。
めんどい
攻撃力ダウンでもしのげるんですねー
ブリュンヒルデのスキル封印で突破しました
なんか知らんが凄い全面ダメージ喰らって死んだ
ナカジマさんの攻略記事が上がるまで2度とやんね
動画を参考に、復活でしのいで短期決戦でクリアしたんスけど封印や攻撃低下がいいらしいッス
スキルループかランダム行動に含まれる全体即死は必ず対策できる
この行動もループの一環なので、攻撃ダウンかスキル封印か麻痺で対処出来る
フェンリルミッションの時は攻撃ダウンと復活で対処(普段にないシールとデバフが多いので)
とりあえずクリア。
ボスはルティカでエンハパンチしました。
マルティカイザーは大活躍なんだぜ!
盤面どう動いても関係ない全体攻撃をポンポン放つんじゃねーよ
サモンズお得意のお喋りがないからどういう状況のクエストなのかもさっぱり分からないし
全体のあとに2マスのやつとかね
何回も繰り返しプレイして欲しいんやろなあ
ルティカLでクリア〜
ボスの即死ダメ、尚文の減衰・プロテクトでも防げなかったので、竜胆TSで対応しました。
滅級までTP自動獲得ありきになってないか〜い?
TP自動なしでいったんですがギリギリでした
なんかついていけてない感が最近つよいなあ
TP自動必要なダンジョン増えてきたのでもう少しドロップ率上げてほしいですねぇ
うーん
難しい
ドロップないみたいだから手持ちでじっくり検討するかな
ドロップないならこういうダンジョンは歓迎
竜胆いないから代わりトラップ使いがいるかな
アインズの復活でゴリ押せるか
初見オーディンの復活不能グングニルで沈んだけど
私もルティカでフェンリルミッションやりました
ムズいというかなんと言うか…決まった手順でやらないとワンパンされて終わり、ってのは正解を見付けるだけのダンジョンでおもんないすね
フェンリル無しなら麻痺なりで対処出来るから普通なんですけど(;^ω^)
自分の手持ちではフェンリル入れる余裕がないのでミッションは諦めました
特にクエストと相性がいいわけでもないのに、入れているとボスが強化されるのはさすがに、、、
オート出来るダンジョン以外いらないよ
今までの塔なんかの高難易度ダンジョンだと、
先制攻撃で有無言わさず全体ダメージを一回。
↓
なので、レアキャラのLSで耐える
今回は1ターンだけ猶予がある為、味方キャラの何らかのスキルで対応するってデザインなんですね。
道中は塔最上層よりもダルぅな雰囲気で、ミッションすらやる気ないですが。
Xの投稿そのまんまの編成ですがクリアできました。
フェンリルくん強くなったなぁって…
最初から暴力的でどうしようかと思いましたが、ボス戦はリムルと竜胆のTPスキルでスキル封印からの13倍トラップで何とか削りきりました。
フェンリル入れて行ける気がしません…
アニババルバレム×2、パシル×2での行動不能ループでやりました。
オーディンだけ行動不能はじかれるのでそのスキルを避けるだけで後はループしてるだけで行けます。
パシルの移動もあるのでまず当たらない。
これ本質情報だろw
クソ簡単にクリアできたw
一応クリア後スクショを添付します。
何回かやりましたが負ける要素はないと思います。
TPも要らないので、スキルレベルさえ上がってればどうにかなるのかなと。ターン数も他編成とそんなに比べてかからないのでおすすめです。
トヨタマちゃんでクリアできました!\(๑´ω`๑)/
超お祈りゲーでしたww
これネーハで倒してるんですか?
やば
シュストとシルベルトのコンビ良いすね