たった2属性分なのにこのボリューム!
回復とHP依存ダメスキが撃てる…高回転…まではいいんだけど、回復も範囲があるのが惜しい感。
でも出番作れなくはないかな。
バフ役だけど自身もバフれるから、攻撃力が上がったのも意味なくはない?
周囲8マスだけど12倍は熱いですね。
5ターンと発動も早くなった。
リーダースキルも頑張った感ある。
おおお…1000倍!
もうちょっと攻撃力が欲しかったね。
すごい回転率アップだけど2回限り。原作再現感はありますね。
TPで守ることもできるし、リーダースキルは普通に強い気がするぞ。
攻撃力がめっっちゃ上がってる!500だぜ。
HPもぐっと上がってるし、スキルターンが縮まった。
ちょっと使ってみたくなる性能になりましたね。
5ターンで麻痺れるし、攻撃低下も可能。
なかなか優れた妨害役ですな。
ミッションで一瞬光そうな予感。
おお~4ターン発動。
威力も結構高めですね。
攻撃力は今見るとそんな高くないので、盛る必要あり。
ダメスキ威力35倍は強烈ッスな。
なかなかいい感じのスキル!
十字と縦横斜めは結構使用感が違うからなぁ。
威力がめちゃ上がっている。
そして3ターン発動に。最近じゃ3ターンも珍しくなくなりましたね。
しかしアタッカーとしては高難易度では火力不足か。
うーむ、なんだか微妙な強化ですね。
5ターン10倍。反撃、オートダメージ、連鎖追撃…
プラス何らかの攻撃スキルが欲しいっすね。
ミサトさんの強化が良かったかな。
コメント
過去の大当たり枠に関しては結構良い強化もらった気がします
当時13号機が欲しくて欲しくて妻にバレない様にガッツリ課金し、いざガチャってみたものの爆シ。そして月末に課金がバレてめっちゃ叱られたのは良き思い出。
ところで、潜在素材って何処で手に入れるんでしょうか?
火・水・木属性も含めて全体的に「ただのアタッカー」が多すぎるので、いくら数値を今風にされても高難度での出番は無さそうですねえ
サモクリどうしよう…
13号機をリーダーにしてアニバデリッシュでオート周回 35倍で強引に突破できるダンジョンが増えるかな
なんだかんだ素の殴りで道中の敵を倒せないとスキル貯めている間にこっちが倒れるので
純スキアタや純トラップリーダーは使いにくい印象
13号機自体の攻撃力は高くないしなぁ