エヴァンゲリオン コラボキャラがパワーアップ!火・水・木属性

ちょっと多いので記事分けますよ

スキルターンが今っぽくなっただけでなく、付加効果が!

25倍バフはいいっすね~4ターン続くし!

元の攻撃力も411とめちゃ高くなったので、オートダメージとか連鎖追撃を付与してアタッカーとして活躍できるかな。

しかしHP99%以下という条件と、吸収できるリーダースキルは相性よろしくないか。

おお…もう全然違うスキルになった感。

でも実装時期を考慮したら、このぐらいやんないとね。

他者へのバフ付与としても5ターン10倍は熱い。

リーダースキルも塔の十層ぐらいで一瞬だけ輝きそう。

反撃倍率が上がって、ターン数が6に。

速攻反撃だし今でも使えるかな。

おお~3ターンで撃てますよ。

TP稼ぎ要員としてはなかなか?

矢印がちょっと変わってるけども。

火力が大幅アップ!

しかし悲しいことに攻撃力が188なのだ。

2ターンチャージもなかなかつらいぜ。

軽減しつつ反撃!

そして反撃しやすい位置にワープできるじゃないですか。

3ターン続くのもいいねえ。4ターンで使えるし。

ただ、今の時代の反撃アタッカーだと覚醒矢印は欲しいところ。

名前に覚醒と付いてはいるんだけどね。

HPはかなり盛られたが…

スキル威力は盛られた後もちょっと物足りないね。

攻撃500で400倍が狙える!

矢印がかなりいかついけどね。

3ターンチャージか~ロマンは感じる。

あれ、木属性はこのお方のみ?

縦一列に90倍…うーん、物足りない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    旧アスカは星6ミッションだとなかなか強い気がします

    3
  2. たまさんご より:

    旧マリさんも星6ミッションのリーダーとしては出番ありそうです。

    1
  3. 匿名 より:

    進化させない前提だと全体的に強い気がするあの

    2
  4. 匿名 より:

    99%以下条件リーダースキルと相性よくないならHP上限付与してくるマップで使うのがいいんはないですかね

    2