ちょっと多いので記事分けますよ
スキルターンが今っぽくなっただけでなく、付加効果が!
25倍バフはいいっすね~4ターン続くし!
元の攻撃力も411とめちゃ高くなったので、オートダメージとか連鎖追撃を付与してアタッカーとして活躍できるかな。
しかしHP99%以下という条件と、吸収できるリーダースキルは相性よろしくないか。
おお…もう全然違うスキルになった感。
でも実装時期を考慮したら、このぐらいやんないとね。
他者へのバフ付与としても5ターン10倍は熱い。
リーダースキルも塔の十層ぐらいで一瞬だけ輝きそう。
反撃倍率が上がって、ターン数が6に。
速攻反撃だし今でも使えるかな。
おお~3ターンで撃てますよ。
TP稼ぎ要員としてはなかなか?
矢印がちょっと変わってるけども。
火力が大幅アップ!
しかし悲しいことに攻撃力が188なのだ。
2ターンチャージもなかなかつらいぜ。
軽減しつつ反撃!
そして反撃しやすい位置にワープできるじゃないですか。
3ターン続くのもいいねえ。4ターンで使えるし。
ただ、今の時代の反撃アタッカーだと覚醒矢印は欲しいところ。
名前に覚醒と付いてはいるんだけどね。
HPはかなり盛られたが…
スキル威力は盛られた後もちょっと物足りないね。
攻撃500で400倍が狙える!
矢印がかなりいかついけどね。
3ターンチャージか~ロマンは感じる。
あれ、木属性はこのお方のみ?
縦一列に90倍…うーん、物足りない。
コメント
旧アスカは星6ミッションだとなかなか強い気がします
旧マリさんも星6ミッションのリーダーとしては出番ありそうです。
進化させない前提だと全体的に強い気がするあの
99%以下条件リーダースキルと相性よくないならHP上限付与してくるマップで使うのがいいんはないですかね