季節系の福禄寿やダランティ、マルフィーザ、シア、クロユリがパワーアップ

なにっ エヴァコラボキャラ以外もパワーアップするのか!

割と最近の当たりキャラだった気がするが…

ちょっとずつ強くなってる感じすね。

ダメージ柵の威力だけめっちゃゴツくなってますが。

威力が…上がってますね。

あと回転率もアップしております。

あ、そういえば覚醒してたんだっけ…忘れてた。

敵全体に150倍はあつい!当てやすい!

特性:属性特攻(対火・木1.5倍)なんだよね。

柱と組み合わせたら威力出そうやね。

十字方向の3マス先というトリッキーな範囲に750倍ダメージ!

元の攻撃力も455あるから、そうとうダメージ稼げそうな予感。やりますな。

リーダースキルもダメスキ威力は25倍出せるし、めちゃ強くなったな~。

速攻だ!

最近優遇されているスタンダメージがアップしている。

突撃もボゴカン付きで350倍威力に。

攻撃吸収しきった後ならまあまあダメージ出せそう。

HP何があった!?

いきなり3万近いタフネスを獲得した。

スキルもめっちゃ変わってますね~なんと3ターンですよ。はやい。

しかもバフ倍率が8倍にアップ、バインドとスリープもシールで防げるようになったよ。

もはや別キャラか!?という感じ。

リーダースキルも普通に強いね。

HPタイプリーダーとしては優秀だと思います。

高難易度でも全然いけそう。

お、矢印が増えた!

これは地味に使用感が変わってくるぜ。

スキルが大幅に軽くなっている…バフ&ダメージ無効が6ターンは熱い。

そして9倍バフも付与できるようになりましたね。

これは出番が増えそうだ。

リーダースキルも同時攻撃で最大40倍が狙えるという。

包囲攻撃持ちと組ませたら結構強そうな気はするぞ。

サラッとパワーアップ入りましたが、結構強化されたキャラがいるのでチェックしておかないとですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさん忙しそうですねー

    2
  2. 匿名 より:

    シアさんチェーンだけど3ターンで全体8倍はどこかで輝きそう…欲しい!
    クロユリさんは大体運命少女に食われてるけど、ダメージ無効が刺さる場面orディフェンスタイプって所でちょこちょこ頑張ってほしい

    4
  3. 匿名 より:

    夏ユリに連鎖追撃持ち2体入れたら、100億れごむ君2パンでした。
    今まで同時攻撃LSは使う気にならなかったけど、この火力ならありかも。

    3
  4. 匿名 より:

    シアとクロユリは各シリーズの中でも結構優遇されてる気がする

    3
  5. みうみう より:

    シアはめちゃくちゃな強化もらいましたね
    ただチェーンエンハはアニバニスカですらあまり使わないくらいけどどうだろう…
    ところでこのマルフィーザってガチャキャラでしたっけ?減衰で最近スタン要員必要だからサモクリ交換なら欲しいですね

    2
  6. 匿名 より:

    福禄寿は恵比寿の2ndチェーンでスキブすることでスキルターンを一致させる設計なのにこちらだけ強化するあたり、ああやっぱり今の運営はなにも分かってないなと言いたくなる

    10
    • 匿名 より:

      チェーン2ndなんて無かったんだよ。
      つか、チェーンの連鎖はもう少しボーナス効果無いと使う意味ないし、そもそも始まってすらいない。
      何が言いたいかっていうと今の・・・というより、元々分かってない。

      4ndとかは味方全体が30倍とか、それぐらいじゃないとやる意味がない。

      1
    • 匿名 より:

      どっちも使わないからどうでも良いかな😂

  7. 匿名 より:

    シアとアルシェの本家も頼みます。 地味にバインドシール刺さる時ある。
    今回の強化は悪くないかも。