マブ友の撮神ニスカ&ダネットの性能公開!

なんかダネット白くない?正月もこんなんだっけ。

そして水属性なのか…光かなんかだと。

ステータスはHPがすごく多~い。3.2万もある。

矢印は7方向、全体化と軽減。ん?軽減のレベルが3と高いね。

これ40%軽減だっけ。公式には2までしか説明がなかったぜ。

スキルは広範囲への攻撃バフ、2回めは継続ターンが伸びてブロックも追加に。

3回めからは3ターン持続、スキル使用不可シールも付与できるようになる、と。

エリアをまたぐ前に使って、スキル使用不可を防いだりできるんかな。

TPスキルは連鎖デバフ。

二十周囲に毒…ここはダネットっぽい。

スキル使用不可状態なら、スキル使用不可状態を打ち消す!なかなかにワガママな効果だぜ。

消費30とまあまあだけど、これは価値のあるスキル。

リーダースキルは無条件で33倍65%軽減、防御も上がる!

ただ、かつ…なんだよね。2属性・2タイプあるからサブ候補はまあまあいるんかな。

あとシール状態の時に毎ターン7%回復効果もあり。固定値じゃないのか~。

書いてあること大体強い系のキャラですが、中でもスキル封印対策ができるのがいいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    野暮だと思うけどあえてつっこみたい
    なんでダネットとニスカが並んでるのに攻撃力そんな低いんや

    11
  2. 匿名 より:

    〜効果を追加。

    これノルニルの覚醒に求められてたやつだろ!

    10
  3. より:

    LS範囲では最近活躍の目覚ましいシュスト君や早速のテンプグラスが入るのがいいですね!
    それにしても黒ギャルと白ギャル、すごくいいコントラスト・・・(‾◡◝)

    1
  4. 匿名 より:

    ダネットさん、肌の色が健康的になりすぎじゃない?
    もはや別人やん!

    6
  5. 匿名 より:

    アプリからのでは見れるのになぁ…なんでさ<能力一覧

    2
  6. 匿名 より:

    まあ、想像通りのスペックといったところかな?
    欲を言えば、ニスカとダネットの攻撃性能を感じさせるスキルにして欲しかった感はある

    2
  7. 匿名 より:

    思ったことは光闇じゃないんかと言うことと、アミュネさんハブられてて可哀想と言うこと

    2
  8. 匿名 より:

    ユグドラシルとククリルがヤバすぎたので正直こんなものかって印象です

    7
  9. 匿名 より:

    ニスカのスキルダメージ特性が消えじゃうよwww

    1
  10. 匿名 より:

    異常な強さではないが、あのウザイスキル封印シールって貴重枠だよな

    シールも複数ターン継続ならオートでもあり得る。

    と思ったけど、ボスの全バフ削除で消えるのかな? だとすると無意味になるな。
    使いたいのはボス相手だし。

    4
    • 匿名 より:

      貴重枠だけど、よく出禁指定される全体化が付いてるから微妙なところ

      2
    • 匿名 より:

      特定条件で割り込み即死ってのがあるゲームな以上
      運営が気に入らない攻略法は簡単に潰せるから、あるとしても塔で1回接待してあとは潰すだろうね

      2
  11. 匿名 より:

    ガチャの副産物で出たら嬉しいぐらいの性能

    3