だんらんリグネロ&ラミネットの性能公開!

ステータスは攻撃より、矢印はいつもの7方向、能力は防御より。

スキルはHPの大幅回復、さらに選択式のダメスキ。

5回選べるから800倍、そしてボゴカンのバリハカよ。

ダメージが通しやすい上に威力もゴツイ、当てやすい。

複数の敵を倒すのにも便利だし、倒したくないヤツがいる時でも融通きくね。

10%以下速攻もあるからTPで発動できる感じか~。

TPスキルはHP残量を変えるやつ。自分で回復できるのもいいね。

でもこれ即時回復じゃないんだっけ。

6回目以降は被ダメージアップと全然違う効果になるのは注意っすな。

リーダースキルはシンプルというか、ここまでくるとなんだか清々しいなあ…

攻撃30倍HP3.5倍だぜ。

HP3.5倍ってすごいな、覚醒前のミナギぐらいか。タフだぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    HP10%以下の駒って、結構コラボキャラに多いから(しかも木属性かアタックタイプ)、対象キャラ持ってたら欲しいかも

    1
  2. 匿名 より:

    木バランスと見るとジョーヴェを思い浮かべてしまいます(´(ェ)`)

    1
  3. 匿名 より:

    エリスいる場合、一石二鳥のスキル速攻ループですね。
    エリスいるから欲しいかも・・・。 さり気HP3.5倍。

    ただTP出ないステージでは虚無ですね。

    これHP20とかにされる時も便利ね。 2,3ステージしかないか。

    2