テリネの塔 最上層 なけなしの自動TPソウルを付与してみる

これが令和のイチタリナイ問題

むうううう

どうしてもTPがイチタリナイ。

そして尚文の減衰が使えず、ノクバアタックで倒れてしまう。

それにしてもエリア1の敵が硬いぜ。

なけなしのソウルを尚文&ルティカに付与してみます。

ウォウ耐えた。

このあと結構瀕死なので、一番下の敵のダメスキを食らうのもマズイっすね。

パシルの移動スキルが頼もしいぜ。

なんか中ボスっぽいのも倒せたぞ。

えぐいダメージが出ているぜ…

これこちら側にバフかかってる?

ン長い。

久しぶりに塔やるとすごく長く感じます。

この光属性のトラップ、自動発動しそうでビビりました。

よくわからないけど上の方の敵は自滅していったぞ。

ボス戦。

味方を隣接させず、遠巻きに見てたんですがバタフライなんとかで終了。

保険で減衰かけてたんだけどなあ。

斜め誘爆っぽいけど、単発の威力もデカイのかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク