遥かなるソル滅2オート攻略

やったアニバルアーシャGETだ!手持ちのキャラでソル滅2オートできるかな!?わくわく

なんだこのダメージは!

開幕攻撃シールされてる状態で出るとは思えない数字。

なるほどルアーシャすごいね。

リーダースキルも大盛りだもんな。

火雅裏がふたりいればオートできるっぽいんですけどね。

アミュネをアタッカーにした攻略パーティも試してみました。

うまくいって3ターンオートですね。

でも最初のダメスキをアミュネが食らうと、バリアで生き残れるのはいいんだけど戦闘不能速攻が発動しないんですよね。

なのでヴィクティムのスキルが使えず…

まだまだ遠いねソル滅2オート。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    あれ? スカル当たってませんでしたっけ? 
    ルアーシャとスカルが居れば残りは邪魔しないような奴で熟練度枠なんですけどね。

    今回のスタミナ半分で2倍パス買って、800週ぐらいしてるんですが、自動TPソウルは500届かずです。 オートできるようになるまでも遠いですが、オートしても遠いですw

    気づいたらHP割合増加が1000超えてますもん。1体あたり15個だから一生分ある。 
    感覚ですが自動TPのドロップ率は4%とかですかね。
    1回のドロップでソウルが6個の記憶ですが、4週で1個しかでない感じです。

    2
  2. 匿名 より:

    結局スカルバトラーいないと安定しないっすね

    2
  3. みうみう より:

    ルアーシャにカガリ2とバリア持ち被ダメ2倍TPS持ちが居ればオートできるんですけど、対象がロキシーと水パステールでしょうか
    最近のキャラは性能把握してないのでまだ居るかもですけど
    まぁオートできても泥率の悪さと、消滅した増量のお陰で全くやる気が…
    スタ半されても周回数が倍になるだけなんですよね…(›´ω`‹ )

    2
  4. 匿名 より:

    ソウルダンジョンじゃないんですが、剛獣ラッシュで雑魚が先制耐性ソウル持ってました‥!

    1
  5. 匿名 より:

    ソルUオートは宝箱無視編成は無価値

  6. 匿名 より:

    ナカジマさん、アミュネパーティはTP自動ソウルを2体に持たせると、オート継続率が格段に上がりますよー。
    (アミュネにピンポイントデス来ても、2/3くらいの確率で勝てる)

    1