精霊王シリーズがパワーアップ

ゼイリオンがなんかスゲエことになってるぞ

自身が復活できるようになりました。

そしてHPが4.5万。

HP1.5万のキャラがHP3倍になってる感じ?

リーダースキルの外でも頑張れそうだけど、HP依存スキル持ちだしそうもいかないか。

早くなって威力が上がっている。

全体的な使用感はそんなに変わらないかな?

HPが増えてるからHP依存ダメスキの威力も上がってはいるか。

HPが結構上がっている。

LSの2.5万回復はすげえなあ。

攻撃力もアップして、スキル威力がごっつく上がっている。

90倍はすげえな~。

回転率もめちゃ上がりましたね。5ターン。

そして味方へのスキブ効果も。

ゲージ変わった瞬間に他のキャラのスキルで決着、みたいなことできるかな。

TPスキルも消費量が大幅減少して使いやすくなりましたね。

正直、別キャラになったと思っても良さそうな変化。

HPが1万ぐらいアップ。

地味だけどすごいことだな。

こっちは上げ幅少なめっすね。

速攻バフが3ターンに。

倍率もちょい上がって、回復量は倍の数値に。

貫通のレベルが上がるのはアツい。

70%が90%になるので、結構ダメージ変わってくるよね。

ステータス高いな~。

覚醒矢印もええところにある!

5ターン25倍もすごいね。攻撃力50とかじゃなくてよ。

543からの25倍が5ターン…。

TPスキル、効果は強まったけど消費がデカイのは据え置きなのか。

範囲・威力・発動ターン、すべてがちょっとずつ強化。

HPめっちゃ上がってる!

5万近いやん。

最近のHP高いキャラってすごい数字出してくるよね。

十字列になって威力アップ。

軽減反射の持続も長くなった。

TPスキルで味方にもオートダメージを付与できるようになったのはいいですね。

オートダメージが条件だもんな、リーダースキル。まあリーダーにすることはなさそうだけども。

消費も15ならなんとか工面できそう。

もっとタフになった!

攻撃倍率上がったけど、最近の数字と比較すると物足りない。

スキルは防御力もアップするように。

充分強くなってるんだけど、ゼイリオンの衝撃がデカイ。



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コメント

  1. 匿名 より:

    ゼイリオンとエダードがアツイね。
    それ以外は、控えめで、
    絶対使わない⇒ミッションで誰もいなかったら使うかも? へ昇格した印象。

    スキアタのオートが使いにくいからオートで反射消しがあればいいですけどね。
    キグヴァとか全員にオート付与する癖に反射消すのはそのエリアだけだから次のエリアで全滅するっていうショートコントになるからなぁ。

    8
  2. 匿名 より:

    ゼイリオン強くなったけどそもそも昨今の環境だとハイカンが選択肢に入らんのよなー

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  3. 匿名 より:

    ゼイリオンのこの強化、初めて登場した時を思い出すようなインパクトですね
    ハイカウンターとしてはベスタという高すぎる壁が立ちはだかるけど、こっちは回転率で差別化できてるのかな?
    とはいえ実質攻撃力404からの90倍ハイカウンターもだいぶイカつい

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  4. 匿名 より:

    普段使うキャラほぼ変わらんから既存キャラ強化は嬉しい。

    1
  5. 匿名 より:

    ユーダスのスキル軽減と反射は自信のスキルが反射された時も適応されるのですか?有識者の方教えてください🙇‍♂️

    1
    • 匿名 より:

      反射に対して反射は適用されない
      無限ループするしね
      ただダメージ軽減は反射されたダメージに対しても適用される

  6. 匿名 より:

    最近カウンターのテコ入れをやりたそうだけど、ハイカンも今一になっちゃって飛び道具持ってる奴しか用がなくなってるのよね

  7. 匿名 より:

    単体火力だとやっぱりベスタだった

    4
    • 匿名 より:

      ベスタはAEで火力2倍&自前15倍バフっていう枠圧縮ができるのにハイカンで1番壊れてるのが強すぎるねぇ…

  8. 匿名 より:

    装姫、真姫、精霊王には全て火力2倍のAE配って欲しい