アストロジャーニー【滅】星々の麓をドゥーベLで攻略する

中ボスもボスも、夏の減衰祭りなんだぜ

エリア1の敵。

こわい攻撃はしてこないんだけど、スキル封印3ターンしてくるやつがいます。

速攻で倒さないと長引きますね。

減衰。

中ボスもボスも使ってきますよ。

でも回数制限があるので多段ヒットするスキルが良さそう。

ちなみにボスは光属性のダメージを80%軽減してしまいます。

おまけにスタンダメージは全然通らない。

パーティ変えて出直しッスね。

こちらも減衰で耐えながら、ドゥーベの柵とトラップで減衰回数を消費する作戦。

敵のダメスキはそんなに厳しくないけど、たまにえぐいやつが混ざってる感じ。

ドゥーベとルルCがいると無敵になってる時間が長くていいスね。

減衰、オートバフ回復で耐久しつつ、アイテムも拾いまくる。

ただ、時間はかかりました_(┐「ε:)_

45ターンで終了でございます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    やはり体力は全てを解決する
    割合ダメージもスキルダメージも耐えて
    ミナギ ヘスティア アイテムで回復
    共鳴柱で手数を稼ぐ
    10周年からマルティカイザーばっかり使ってる

    5
  2. 匿名 より:

    なかなかに難しく面倒なステージですね。周回は面倒なのでペン上げでも良いかな。

    5
  3. 匿名 より:

    HP依存で行ったら負けてしまったので接待枠で

    5
  4. 匿名 より:

    アニバプリエのオートダメージとダネットでシコシコ削りました

    4
  5. 匿名 より:

    敵の減衰のオンパレードは苦手です
    プリエとイルミンスールのスキルで減少をリカバリーできるので安定してクリアはできました

    2
  6. たっかみ〜 より:

    減衰永遠に続くのかと思いましたが回数あったんですね。
    インチキしてルティカパを真似してクリアしました。
    減衰回数を削るのに季節福禄寿の罠が有効でした

    2
  7. 匿名 より:

    スタンダメージ全然通らないのムカつく!
    せっかくのおもしろみ要素なのに…
    スタン時にダメージ増えるの知らない人多そう…
    もしくは忘れてそう…

    5
  8. クラウン より:

    ムスカリLのガチャ限無し編成でクリアできました!
    エリア1はフィリスでブーストしムスカリ&ファムのスキルで即抜け、エリア2は適当に抜け、ボスエリアはフィリスの無敵とムスカリの擬似無敵を使って敵の攻撃を凌ぎつつ、ファムで減衰を剥がし、飛来ダメージメインで削ります。50%割り込みとゲージ切り替えの割り込みに注意をしつつ、倒し切るって感じです。

    残りターン2だったのでかなりギリギリでしたが、難しかった分、クリアした時の達成感はひとしおです。
    ただ、このダンジョンの泥駒攻略は今回でもうお腹いっぱいです💦

    11
  9. 匿名 より:

    ついに

    8
  10. 匿名 より:

    スタンボムとかも無効化されるのかね

    2
  11. 匿名 より:

    こっちは何ターンもスキル溜めてやっと1回だけできる減衰を小学生のバリアみたいに平気で30回とか張るのやめてもらえませんか?

    12
  12. みうみう より:

    トヨタマちゃんでクリア出来ました\(^o^)/

    14
  13. ハガネ より:

    今回のダメージ減衰は閾値が低すぎる。エスメラルドの50連続ダメージで1発で割る。

    3
  14. 匿名 より:

    エスメラルドブッ刺さりステージ

    2
  15. 匿名 より:

    覚醒前ケリ姫&飛行士のスキルが優秀でした

    1
  16. 匿名 より:

    難易度自体はそこまで難しくないのに減衰剥がすのがかったる過ぎる

    1
  17. 匿名 より:

    ゲージ変わった直後は減衰だけだから桜姫のTPスキルで封殺しようかと思ったら平然とシール貼ってきて笑った
    おい、麻痺しろよ

  18. 匿名 より:

    これからやろうと思ったけど、気が重いなww

    取り敢えず、連続ヒットか包囲攻撃だな。

  19. エイジ@AGO より:

    アニバ幽蘭Lでクリア〜
    シャルルは減衰削り役です。

  20. 匿名 より:

    夏の減衰祭りw
    秋のパン祭りw

    1