スチームフライト【神】天空の旅路に行ってきます

神級だけど難易度は低めのやつッスね

最初からスキブとか貰えるのでいいですね。

でかいサイズの敵ばっか登場します。

なにっ わかりやすい!

サモンズさん、わかりやすさを出していこうとしているのだろうか。

だとしたら応援したい。

いきなりHP反転だと…?ビビるぜ。

敵はそんな強くないけど能力の根性がちょっと厄介ですね。

多段ヒットするスキルが良さげ。

攻撃デバフされるのでバフ持ちを入れておいた方がいいかも。

あとスキル・物理どちらのダメージも出せるほうがいいですね。

なんだあの自動発動トラップは!

バリアで弾けましたが当たったらアカン気がします。

ちょっと時間かかったけどクリア。

ワイの手持ちではオート難しいかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    4〜5ターンオートです。大体5ターンだけど
    ヴィクティム一体ジャガノに変えてもいけます

    2
    • 匿名 より:

      参考にしてサクサクまわれます
      ありがとうございます🙏

      ↓こんな配置でTPスキルOFFでいけますね

      1
  2. 匿名 より:

    5桁ダメージがバカスカ飛んでくるから、雑な編成だと意外と苦戦するかも
    ウェルカムカティとかに比べると尚更そう思う

    2
  3. 匿名 より:

    ダネットリーダー シモン&カミナ ラミエル犬(TP自動) コパピー(TP自動)
    でオート周回できるみたいです

    1
  4. 匿名 より:

    5ターンオート編成です。
    テンペストのエリアはキランソーのスキルで突破するのですが、この時一緒にいるナガツキと選択ダメージがバラけます。
    テンペストに3発当たれば5ターン、2発当たらなければ根性分が削れずに封印され、7ターンになります。

    2