サンブリアの狂剣【神】グランストン鉱山要衝に行ってきます!

ゲージを減らした時の割り込み攻撃は周囲ですね

道中は物理が通りにくいな~。

かなりいかつい対空攻撃を持っているので飛行持ちは気をつけた方がいいすね。

エリア1、2とも騎士たちが登場しました。

結構攻撃力が高かったぞ。

ボス戦!

バフ&ダメスキでゲージ持っていけましたが…割り込みがきた!

周囲への物理ダメスキですね。

しかも連続ヒットするぞ。

ただこれ、防護貫通じゃないから物理反射でいけるらしいす。なるほどね。

ゲージはあるけどやることは変わらない系っすね。

オート周回はむずそうなので手動でちょっとやろうかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    クロスにニスカリーダー、ドゥフタハ等使用したオート編成がポストされてましたよ

    1
  2. 匿名 より:

    こういう一見オートは難しそうなダンジョンのオート編成が少ししたらポンポン出てくるの、ボーダーたちの探求心を感じる

    2
  3. 匿名 より:

    いい感じの無敵がいなかったので、手動で周回してます(´(ェ)`)

    物理とゆうことは回避上げればいけますかね??

    1
    • kazy より:

      同じように考えて白神連れて行きましたが、ゲージ切り替わりの周囲攻撃を見事にもらいました。
      多分ですが、回避アップ打ち消しか、回避率低下効果があるんだと思います。

      3
  4. 匿名 より:

    取り敢えず、10倍シュストで楽勝。

    発狂きてもTP合わせて2回踏むの繰り返すだけ。

    1
  5. 匿名 より:

    各種ミッションが、どれも難易度が高すぎる。
    仕事合間に気軽に出来ないから、サモンズに構ってられなくなる。遊びたいのに。毎回滅級ミッションとか、10も20も解いてられないんだよ!!こちらは社会人なんだよ。もっと気軽な難易度で、エフェクターとかダイカクチョウミッション開催してください。しかも挑んで全滅とか、目も当てられないよ。頼むよ運営

    1