なかなか厳しいラインナップだが…これが昨今のサモンズにおける普通なのだな
季節系の強いやつも一緒に狙えるといいんですけど、そこはパッキリ分かれてるんですねえ。
めぼしいのは…アリオトぐらい?
ラインナップが昔めな気がするぞ。
ハツミ率の高さよ。
星6でも1体1.2%あるし、これは相当厳しいガチャだぜ。
オマケは154回までございます。
攻撃ソウルⅡなんかもラインナップに入っているので、完全に重課金仕様という印象。
しかしこのラインナップ、相当な猛者でもツラくないかね。
なかなか厳しいラインナップだが…これが昨今のサモンズにおける普通なのだな
季節系の強いやつも一緒に狙えるといいんですけど、そこはパッキリ分かれてるんですねえ。
めぼしいのは…アリオトぐらい?
ラインナップが昔めな気がするぞ。
ハツミ率の高さよ。
星6でも1体1.2%あるし、これは相当厳しいガチャだぜ。
オマケは154回までございます。
攻撃ソウルⅡなんかもラインナップに入っているので、完全に重課金仕様という印象。
しかしこのラインナップ、相当な猛者でもツラくないかね。
コメント
正直鍵なんてほとんど価値ないですよね
せめて天井をおくれ
骨董品レベルがよく出た…
単発5回で3桁ナンバーが出る出る…
誰が回すねん。
こういう通好み()のを備えることで信仰心の証になる
厳しすぎるよな。
このシリーズ、ステージの音楽とか色々好きだけど、オマケとラインナップが強気すぎ。
カヒリカ・アリオト・ネーハ・アスラヴ と未保持高いので22回したけど、何一つ得る物は無かった。
サモクリ使わな過ぎてどうすればいいのか。
俺は水に適正が無いらしい。 水の攻略辛いわー。やっぱシュスト先輩しかおらんわ。
捨て垢で20連回したら出た
やっぱ物欲センサーってあるよなぁ
五万突っ込んで全部サモクリにした記念にコメント失礼します。
やっぱり引けなくても2万ぐらいまでで撤退した方がいいですよね、おまけもショボくて天井ないと退き時が難しいです。
管理人様へ
いつも楽しく読ませてもらってます、これからも運営がんばってください。
毎回更新楽しみにしています♪
全体的に型落ちのゴミを残しすぎなんよね
明らかに環境についていけないやつはスタン落ちさせてほしいわ
運使い果たしました
こんなん続けるようなら引退者が続出するンちゃうか
おはようございます、↑の沼ってた者ですが、計6万で2枚抜きできたので実質3万ですね余裕です笑
自動発動っていうギミックが面白いと思ってるので、次のコラボの当たり枠は自動発動持ちでお願いします!!
報われましたね!
おめでとうございます!
スーパーポジティブ
貴方のような方にゲームは支えられてる。ありがとう!!!
99連くらいで確定ならガチャ引くんだけどなぁ
沼って引いてただけなのに、たくさんの反応ありがとうございます♪
せっかく引けたので色々遊んでましたが、特別強くはないけど器用貧乏で使う場所がない、、、みたいなことにはならない程度には優秀だと思いました。
能力も出禁になりにくいですし、考えようによってはありな気はしてきました。
ただ忖度なしに使用感表すなら、こいつ単体では微妙な気はします。
令和の最新フェス限だと考えたらやっぱりパワー不足ですし、初めてカルゼラを覚醒させて突撃してトラップ爆発!!みたいな興奮というか、テンションがブチ上がった感動とかはないです笑
単体ではそんな評価なんですけど、お菓子ネーハかククリル持ってるならある程度は狙っても良いかもしれません、ココに入れるのは強いです。
お菓子ネーハとククリルは属性タイプ能力が全て違うので、どちらかが出禁になっても片方は入れるんじゃないかなーって印象です。
たまに擁護できない女神さまみたいなキャラも実装されますが、こういう少し前に実装されたキャラと合わせて使えたり、上手いこと噛み合った時は気持ちいいので、みなさんサモンズボードとかいうマイナーゲームを一緒に遊びましょう笑
あと天井は実装して欲しいです。
例え七万ぐらいが天井だとして、沼ったとしても、結果引けたらなんやかんや続ける人は多いと思います。
逆も然り。
あとコレは個人的にすごい気になったというか、もうちょい動いて欲しかったというか、エクスカリバーやロンギヌスに比べてアニメーションがショボいです、、、
よくツンツンしてる身としては、もうちょいこうマントが翻ったり、剣を突き出したり、足場の石浮かせたりあるだろぉ!ってなりました笑
長文失礼しました!!!
未所持2つだけだったけど、引かなきゃ出ないってことで単発1,2
回だけのつもりで引いたら当たりました。
ハーフアニバでは石200個以上全部突っ込んで未所持1つしか当たらなかったに。。
色々潜った最終的な使用感書いときます〜。
まず自動発動ですが、これに関しては狙って発動してダメージ取っていく動きではないですね。
封印・バインド他された場合の、サブ火力的なイメージですね。
と言うのも、コイツの主な火力はターン開始時に罠を2回踏めるところにあるので、自動発動する前に張り替えを繰り返していく立ち回りになりました。
バフして罠→ターン開始に踏むっていうザ・アシストタイプって動きですね。
とは言え火力不足なので、踏んだところでゲージ吹っ飛ばすとかはできないので、できたら他で封印しながら削っていく感じになります。
なんか思ってたより地味&アシストタイプっぽいので、罠で遊びたい時には楽しいですね。
この書き方だと弱いように見えるかもなので、もう少し補足すると、同シリーズの中で唯一2体編成するとメリットがある、、というか、多分2体編成するような調整な気はします。
2体編成にするとターン開始時に4回罠が踏めて、火力不足を補えつつ広範囲に罠がまけるので、結果自動発動も当てやすいと思いました。
そして意外とTP使います、斜めに置き忘れるので気をつけましょう。
無敵・プロテクトは気休め程度なので、バフして罠をまいて、ターン開始時にしっかり踏んで行くために封印持ちを入れると安定しました。
めちゃくちゃ強いって訳ではないですが、ターン開始時に持続的に4回踏めるのって他ではできない遊び方なので、結構楽しいです♪
去年六月末に実装されたユウハがお正月ガチャに入ってたと思うので(多分入ってましたよね?笑)、お正月ガチャにラインナップされたら2体狙ってみるのもありな気はしました(^^)