魔将ゼラゼラ&邪剣機エッケザックス

ワルそうな表情してるわ~!

なんと素で攻撃445とかなりの高水準。

しかも条件次第で攻撃力の999倍という高火力な連鎖追撃も撃てる。

HPの低さはブロックでカバーや!

…というコンセプトは面白いと思います。

矢印はケチられてますけどね~連鎖追撃は矢印攻撃とセットなのでココを削られるのはつらいところ。

能力でノクバを無効化できる、近距離からのダメージを軽減できる、というのは強みに噛み合ってるんですけども。

あとですね、条件が連鎖追撃の付与なんですわ。

自身が付与できるのは連鎖バフ状態。

なので誰か連鎖追撃を付与できる人を連れてこないといけないんですね。厳しいぜ。

ソウル強化なし、副属性もなしの素当てでこんな感じ。

盛れば数億はいけるけど…発動条件が結構厳しいし、範囲が狭いからね。

指向共鳴で6000倍近い倍率が出るのはロマンを感じる。

特定軽減貫通とかのダメージ通しやすい系の効果、ひとつぐらい欲しかったかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    結構ロマンありますよね〜
    実用的ではありませんが、水着フィーリィのサブに入れなくはないですよね
    共にチェーン持ちだから場面によっては使い分けつつ、30倍のカウンター&999倍連鎖追撃でフィニッシュできそうな雰囲気は感じます笑

    1
  2. 匿名 より:

    強い弱いはともかく楽しそうって印象ですね
    999倍という頭の悪さ、泥駒に求めてるのはこういう性能かもしれない(矢印とか貫通系効果とか欲しかったのはまぁそう)
    それはそれとして、髪色と属性と名前と口の中の色からカルゼラの親戚説を推してるんですが、 果たしてどうなんでしょう……

    1
  3. 匿名 より:

    万能はガチャ限で間に合ってるから
    泥駒は性能を尖らせて特定の場所だけブッ刺さるものにしてほしい