【アンケート】精霊の王たち は交換しますか?

ステータス、能力、矢印など基礎性能は申し分なしですね。

攻撃力は482もあるのか…ずいぶん高いけど、自身は攻撃依存のスキル持ってないし、貫通能力とかもないぜ。

スキルは速攻でHP依存のオートダメージを付与するやつ。

最大HPだから減っていてもOKだし、TPも稼ぎやすいもんね。

十字列から選ばないといけないのが玉にキズ。

しかしAE発動中なら攻撃タイプの味方のスキルターンを早めていける。

オートバフを付与で中だから、最大5ターンもの間毎回1減らせるわけね。

これはなかなかアツい。

リーダースキルも普通に数値がでかいぞ。最大攻撃28倍だし、自分で条件を満たせないこともない。

エリアエフェクトはかなり強いっすね。全属性の攻撃アップができるじゃないですか。

上げきるのは大変だけど育てがいのあるキャラっすね。

皆さんは交換しましたか?ワイは迷ってます。出番あるかなぁ。

【アンケート】精霊の王たち は交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    初日に交換してから一回も使ってなくて、レビュー待ちでした笑
    見た目がかわいいのと、ツンツンしたら花火が上がって綺麗なので、観賞用にはおすすめです♪

    4
  2. 匿名 より:

    ディフェンスタイプ持ってないからHP依存ダメパに入れないって致命的じゃないすか?
    玉集めと雑魚狩りで使うってこと?

    4
    • 匿名 より:

      玉集めとスキブが滅茶苦茶有難いんですよ。
      1回使ってみてください。
      HP依存として期待しない方がいいです。

      4
    • 匿名 より:

      マルティカイザーなら一応入りますが、30%だしTP回収がメインでしょうね
      TP稼いでエリアエフェクトでバフスキルとは別で火力を強化しつつスキブもしていく、みたいなサポーターなのかと

      2
    • 匿名 より:

      精霊王探索中なので実際には試していませんが正月杠葉とかどうでしょう
      自分に付与したオートダメージは倍率乗りませんがLSで攻撃力27倍、他のキャラをディフェンスタイプにしておけば殴れるHP依存パに

      3
  3. 匿名 より:

    AEと玉集めの他にももう一つ役割があれば交換してました

    3
  4. 匿名 より:

    めちゃくちゃ欲しかった、欲しかったんですが8月入ってからから復帰した身としてはさすがに150万は届きませんでしたね……
    運命少女も居なかったのでそっちを優先しちゃいました、今からガッツリ貯めれば次の11周年アニバでは足りるかも?
    でもコラボとかでもいいサモクリキャラ来るだろうしなぁ……

    3
  5. 匿名 より:

    交換しませんでした。
    AEの全属性攻撃アップも思いのほか使わないし、ステータスのちぐはぐ感も気になりました。
    今後も交換の機会はありますし、、、

    4
  6. 匿名 より:

    光パか攻撃(が最低でも耐久対象)パのサポート用ですね
    LSの数値も高いのでリーダーサブどちらでも同じ役割を全う出来る印象
    結局サポート役なので耐久ステータスの方が好まれるでしょうけど

    AEがどの属性も2倍なので多色編成で使うなら上げる価値はあるかな
    AE持ちで攻撃補正ないキャラもいるしTPは精霊王ASで回収出来ますから

    2
  7. みうみう より:

    交換しました
    早速スチームなんちゃらのとこでダネットの火力補助に使ってました
    全属性AEは便利なのと玉だし能力が優秀ですね(^ω^)

    4
  8. 匿名 より:

    即決する程の性能じゃないので、これから出てくる他のサモクリ150万枠と比べてからで良いっすね

    4
  9. 匿名 より:

    運用に関しては高性能なバフを早い段階で発動→TPがたまりやすいスキルで維持しつつ、他のアタッカーをスキブしていく流れになると思います。
    改めて書くとすごくシンプルにまとまっているので、悪くはないんじゃないかと思いました。
    ただスキブできるタイプが攻撃タイプだけなので、どこかのサブに入れるんじゃなくて、コイツを軸にPTを組む必要があると思います。
    スキルが速攻・チェーンなしなので、付与だけじゃなくてダメージ&付与ならマップでも開幕からTPを獲得できて、まだ使いやすかったんじゃないかなとは思いました。
    あとAE、光じゃなくて全属性内包みたいな感じにしたらアニバ感もあって、良かったかなと個人的には思います。
    属性による特色も結局ないので、別に2色持ち3色持ちが出てもなんも問題ない気はしてます。
    とは言えやはり性能面に関しては珍しくはAEでバフ&スキブ!、その為のTPはASで確保!っていう良い意味でシンプルにまとまっているので、コイツを軸にPTを組むのは楽しいかもしれませんねー
    長々とあれもこれもできますよ!みたいな強い風なこと書いてるあるキャラって、結局思ってたよりも使わなくなることが多々あるので、そういう器用貧乏なキャラよりはまだ出番は作れそうかなって思いました。

    2
  10. 匿名 より:

    交換しましたが、100万って感じかなー
    マグゾーヴァより出番なさそう

    2
  11. 匿名 より:

    コレクター的な遊びもしてるので交換は一応しました。
    なんか使えそうな性能してるし。

    1