みなさんのボックス枠、スタミナ回復薬やAP回復薬の所持数を教えてください!

やはり環境を整えるのは楽しくゲームをするうえで重要…!

まずはワイからや!

ボックス枠は2715!

多くない?

そんなに拡張したっけな…覚えていない。

でもま、イベントのたびにボックス拡張がミッション報酬でもらえたりしてるからね。

モンスター総数2588とか多すぎるよね。

普段使ってるキャラは100にも満たないと思うが…部屋に物が多くて片付けられないタイプか?

所持アイテムゥー!

スタミナ回復薬は1000を越えております。

最近はあんまりオート周回していないからな…バッテリーが弱まるのを恐れている。

AP回復薬も340と多い。でも結構光結晶使っちゃうんだ。

100消費するの大変なんだもん。

というわけで、みんなはどんな感じ?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たっかみ〜 より:

    モンスター枠は2110でした。
    スタミナ回復薬が4000超えてます( ・ิω・ิ)

    3
  2. 匿名 より:

    気づいたら月数万課金しちゃってるユーザーです
    プレイ頻度は毎日ログインしながら新ダンジョンは極力ドロップモンスターのスキルマまで、おいしければミッションもやるくらいでスタミナ薬がこれくらいになります
    課金のおまけでスタミナ薬多めになってますね。
    AP薬はソロギルドでLv120くらいまでまわしてますが自然回復で間に合っちゃうのでほぼほぼつかいません。

    BOXは2100でした。10周年直前キャンペーン前まではまあまあかつかつでしたが、あのキャンペーンのおかげで余裕が出てきました。所持駒はよく使う駒は覚醒用の予備に2、3体持ってるような感じです。

    参考になれば幸いです

    4
  3. にゃー より:

    ほぼスタートからやってますがボックスは2560、スタミナ薬は4000近くありました。最近は交換アイテムが一通り揃ったら周回ストップすることもあるのでスタミナ薬は、余りがち。

    1
  4. たまさんご より:

    こんなです。

    1
  5. より:

    スタミナ薬はここ最近のソル滅2スタ半鬼周回で半分くらいになりました
    新ダンジョン攻略やミッションをほとんどやらなくなってしまったとは言え999を超えた状態を放置してるので全て受け取ったら多少増えるかも

    1
  6. みうみう より:

    無尽蔵に薬使ってるつもりですが増える一方で一生サモンズやってられそうですw
    石は気付いたら減っていくのに…
    BOXは2096/2265でした
    そういや昔はBOXにパルメリゴンとかソウルコパピー貯め込んでましたねぇ

    1
  7. 匿名 より:

    枠は3000超えてました
    オート周回する時に軽く整理するだけのズボラです。

    1
  8. 匿名 より:

    BOXは3810でした。
    スタミナ薬が6000以上あるけど上限いくつなんだろう?

    1