白虎ノ陣・識神枸橘の性能公開!

ほう、速攻で追尾弾。

防護貫通とバリア破壊まで付いてるとは気が利くやん!

その後は縦横斜め範囲のオートダメージもあり。

追尾は単発だけど速攻あるし周回で輝くだろうか。

覚醒後も追尾!

でも一発が30倍威力でこちらも防護貫通かつバリア破壊。やるじゃない。

自身へのオートダメージも威力でかいっすね。

これで特性は共鳴柱だからなぁ。

ステータス、矢印も優秀。

能力はノックバックだけじゃなくて配置変更を全部防ぐやつすね。

移動できないのか。

TPスキルは一回限りのスキブ。おなじみ感ある。

リーダースキルも最大18倍で既視感ありますけど、軽減率が60%あるから結構強いスね。

強い…けど狐白とか紅華ほどのインパクトはないかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    速攻追尾は大正義
    それ以外の部分も、配布枠としてはなかなか強い部類ですよね
    紅華と狐白、特に狐白が配布枠にしてはちょっとぶっ飛びすぎてて、麻痺してしまう

    2
  2. 匿名 より:

    別のスキアタキャラをフィニッシャーとして入れて、柱育てるのとTPスキルでそのフィニッシャーにスキル連発させるのが役割かな

    1
    • 匿名 より:

      翌檜と同じで、次ターンのオートダメージで柱使っちゃうよ?
      柱を育てて使うなら、AD切れるまで待たなきゃになっちゃう

      ただ、こいつ自身は柱のスキブで連発出来るけど、翌檜と違ってADの範囲が全体じゃないので確定じゃないから戦略に組み込みにくいのが惜しかったかも

      2
  3. 匿名 より:

    このシリーズ、やっと来たか!
    ハスターの代用がいなかったから、助かる!

    2
  4. 匿名 より:

    スキアタの防護貫通は数少ないから確保しとかないと
    ミッションが怠いときあるので急ぎ確保。