第8特殊消防隊二等消防官”騎士王”アーサー・ボイル

矢印ヨシ、ステータスヨシ。

能力はちょっと変わっていてハサミあり。

アタックタイプとしては近づかねーと敵をブチのめせねえのでトラップ解除できるのはいいね。

スキルはスキルダメージを1にして、被コンボ数を下げられるというもの。

これは新しい。

敵からのコンボが全然利かなくなりますね。道中楽できそう。

さらに自身はダメージ無効になり、敵全体への連鎖追撃も付与できる。

すごい情報量だ…

連鎖追撃は100倍と威力もそこそこ、防護貫通・バリア破壊でダメージ通しやすい、そして何より敵全体!広い。当てやすい。

TPスキルで被ダメージを倍化できるんだけど、スキル・物理・属性の指定がなく、範囲も敵全体と広い。使いやすい。

条件達成で追尾弾も撃てるぜ。

これで消費20はリーズナブルなんだ。

リーダースキルは攻撃・耐久強化もしっかりありながら復活もできちゃうタイプ。

復活不能が飛んでこないところだと便利なんだよなあ。

何気に範囲も広いぞ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    全体的に高性能ですが、個人的にはTPスキルの活躍が楽しみです
    恐らく14回当たるので減衰突破要因として使えますよね?

    1