ステータスはかなり攻撃よりで、スキルもアタッカー型。いいすね。
チャージがいるけど、2回選択からの500倍物理ダメージはアツい。
最高1000倍か…これならチャージする価値はありそう。
能力の天候効果も使えば火力がさらに伸ばせる!
ダメージを通しやすい系の効果はないけどね。
1ターンチャージだと味方に軽減を付与できるんですが、これが70%と軽減率ゴツめ。
4ターンも持続しますよ。
味方2体と制限はあるものの、その分効果はゴツくなってますね。
リーダースキルはちょっと数値が物足りないな~条件はそんなムズくないけども。
コメント
オートでチャージ選べたらいいなぁ
チャージというだけで使う気が失せるが、実際使用してみると軽減率が高く悪くない。硬くて便利かも。
防護貫通なら最高だった
とはいえしっかりバフかけてあげれば簡単に数億狙えるので2ターンチャージに見合った火力ではありますね
チャージは「チャージ開始後にスキル封印受けても発動できる」っていう仕様にしてくれたらギミック対策になるんだけどなあ
チャージはそろそろテコ入れ欲しいですね。チャージ中は十字方向だけ移動可能とか、エリアまたいでチャージ可能とかになれば化けそう。
チャージするだけの価値のあるスキルなら今のままで仕方なしですかね(・(ェ)・)
そこまでじゃないなら、せめてエリアまたいでもチャージングでお願いします!