メモディ・グラ SideAで99発勝負する

未所持キャラは~えーと…15%以上かな!そしておまけの水パシルなども持ってない、と。これは勝負や!

今回はなかなか良いオマケっすね。

新しいカクチョウももらえることだし。

でもまずは、確率チェックよ。

まあ流石に15%越えてくると爆死はないでしょ。

15%のうち、新しいキャラでないのも混ざってはいるが…

俺たち華の微課金組はここで勝負するのが吉と見た!

虹はナシ!

だがよい!

おお~。

リーダースキルで実装時期がなんとなくわかるな。

ははあ、このタイミングで来てくれたか。

ダメージ軽減が65%になる前の感じ。

まあまあまあ。

11連ですからね。こっからが勝負ですよ!

トゥアアアきた!

これは嬉しいね。

コメント欄でもよく見かけるキャラですよ。

呪いシールは正義なんだ。

引きが強い!

俺も強いスタン持ち手に入れたぜ。

リーダースキルでスタンゲージも増量。

グッピーニキ…見ててくれよな。

ウオオオオすごい。

引きが強いな…

なんと大当たり枠からもう一人来てくれたよ。

激嬉しいラインナップ!

なんとなくでダネットも当たってますよ。

よし、この流れで行こう!

エエ時とアカン時の差がいかついな。

この次も似たようなノリ。

しかしココで44回のおまけ。

サヴール、持ってなかったからね。

ここでお迎えできるのは嬉しい。

どうしようかな、99回ひこうかな…

これはいっといた方がいいかな。

ああああやった!

イラストがめっちゃ好みだったんですよ。

フィセルが来てくれたぜ。

スキル威力はなんか中途半端な気がするが…

この頃は覚醒しない組はTPスキルまだなかったんだっけ。

おお~大人のイケメン。

ちょっとパワーアップしたんだよね。

65%軽減は硬い。

おお~剣神機からユウハ!

あんま見かけない気がするけど、どんな感じなんでしょう。

いい感じで来てくれましたね。

やっぱり未所持15%からのガチャ連弾はアツイ。

さらに行くぞ!

ネスのネキ!

リーダースキルかなり強めな気がする。

反撃付与…はそんな火力出ないか。連鎖追撃とか?

またしてもユウハ。

1回出たら出やすくなるマジックは健在。

ウォホー!

ほしかったキャラですよ!

ごんぶと高威力の連鎖追撃を味方に付与できるというね。

周回遅れ感はあるが活躍させたいぜ。

お、水パシルがもうひとり。

一応とっておこう。

ラスト22回!

これは下振れました。

うーむ、未所持は出ず。

アニバパシルは2体運用することあるかな。

シャンティもおまけでゲットです。

というわけで、99回ひいて12体未所持キャラが来てくれました。

新しいキャラも何体かいるので、相当良い結果だと思ってます。

未所持少ない人はありかもしれん。ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    コラボから連続してこんなガチャ出されたらコラボガチャがマジもんの糞にしか見えんのだが
    コラボガチャで爆死したからなおさら

    12
    • 匿名 より:

      ガチャの出し方で余裕が大体分かるわね
      新規の多いゲームかどうかは大きい

      3
    • 匿名 より:

      コラボで収益上がったからちょっと還元して機嫌取っとこう作戦です
      コラボで天井しか手に入らず全損した俺が言うので間違いではないです

      4
  2. 匿名 より:

    スゲー!
    神引きおめでとうございます!!!

    3
  3. 匿名 より:

    けっこう確率が良さそうなので11連だけ
    悪くない!

    3
  4. みうみう より:

    良い引き!おめでとです!
    水パステールめちゃくちゃ使ってますよ(^ω^)

    3
  5. 匿名 より:

    コラボとサモクリ40000枠のガチャ以外は最近少し回すとかなり強いキャラ確定でもらえたりと課金者向けと無課金向けのガチャを分けていく方針なのかもしれない

    確定にいるキャラ持ってない人たちにはかなりの神ガチャですね

    1
  6. 匿名 より:

    ガチャ用のアカは神引きでした。
    本垢は残念引きだったけど…。
    運営さんがこんなにサービスしてくれて少し心配になってしまう。
    600万ダウンロードおめでたいですね🎉

    3
  7. たっかみ〜 より:

    神引きおめでとうございます!!

    11連1回だけですが全ポコしました(笑)38体未所持だったんですけど仕方ないですね(ΦωΦ)

    2
  8. 匿名 より:

    こういう新しめのキャラがずらっと並んだガチャを見てると、キャラの追加頻度に比べて高難度クエストの実装ペースが遅すぎるのがよくわかりますねー

    2
    • 匿名 より:

      いやもうホントそれです。
      ガチャ回しても使ってあげられるところがないんじゃ意味ないじゃんって毎回思います…

      1
  9. 匿名 より:

    今回はあたりが多くて11連で何かしら当たりが引けるガチャやと思う。個人的にアリ寄りのアリ。

    2
  10. 匿名 より:

    エクスカリバーは60倍バフなんで熟練上げてソウルつけて、連鎖付与させるとなかなかヤバいですね!

    3
  11. こむぎこ♪一期一会 より:

    自分的には良いガチャですねー。22連してシャンティ、ルプレ含む未所持が10体出るという事態に歓喜。しかもオマケでデリッシュ貰えてモチベが爆上がりです♪
    エヴァで爆死しまくったのがようやく晴れます笑。

    3
  12. 匿名 より:

    60石くれたんで、神イベントです手のひらクルー

    2
  13. 匿名 より:

    久しぶりに良い確率でしたのでひきました
    わりとおすすめです

    2
  14. 匿名 より:

    みなさんおめでとうございます♪
    最近のガチャ良い塩梅ですよね、コラボ終わる前にいつものお得なやつ買って備えてましたが、ラインナップ見てスンってなりました笑
    ただ内容自体は豪華でおっ!ってなるキャラもいたり、新しい御三家の子たちが華やかだったりと、見ているだけでもワクワクしました♪
    サヴールとデリッシュで遊びつつ、ハロウィンガチャに備えようと思います〜♪

    1
  15. 匿名 より:

    集金ガチャと開放ガチャでハッキリさせるスタンスですかね?
    年に何回開放されるかを見極めるのが重要ですね~
    記念・コラボあたりの祭感で集金して不満を高めて頃合いみてストレス発散ガチャを行ってるとしたらDV彼氏みたいな手口ですねw

    なのに今だ続けてる都合のいい女ポジの自分も大概ですがw(しかも限定に弱い日本人気質付き)

    4
  16. 匿名 より:

    未所持がいっぱいきてくれた

    6
  17. 匿名 より:

    かなり当たり枠が多いので、未所持多いなら引き時ですね。

    焦ってる?とも思うほどに。

    ただ超拡張って現状だと使い道ないよな。
    ユニークがワンセットしか装備できないので結局同じ構成しか選べない。

    3
  18. 匿名 より:

    今回の600万DL記念、まさに祭りだよ

    2
  19. 匿名 より:

    ↑のハロウィンガチャに備えるって書いてる者なんですけど、ハロウィンガチャとかハロウィンイベントって、、、来ますよね?
    いや師範代もハロウィン仕様になってて、まるでもうハロウィンみたいな雰囲気出しててちょっと困惑してます笑
    まさか10月通してハロウィンやるつもりなんですかね、今年のサモンズボード笑笑
    確かに10月入ったらハロウィンガチャとか出すソシャゲもありますが、季節ガチャはしっかりと集金しにくるサモンズがまさかそんなことしませんよね?笑
    イラスト的にハロウィンのキャラって衣装も凝っててかわいいので、個人的にはハロウィン2024ガチャみたいなのはきたら嬉しいですが、今回のガチャに普通にハロウィンキャラもいるからちょっとどうなのかなーと。

    • 匿名 より:

      17日でガチャ切れるから一週間くらい挟んでハロウィンやるんじゃないですかね?
      今回ハロウィンキャラというより食イベ(秋の味覚)ですし

    • 匿名 より:

      俺は来ない気がするな。
      大体、オリジナル⇒コラボ⇒ガチャ限 みたいな周期やん。

  20. 匿名 より:

    ここ最近で一番いいガチャ企画。
    ずっと待っていたネーハが出たのであと、死神は残りダネットとカルゼラだけ。
    でも不思議と当たって喜びつつ、使う事あるのかなと心配になった。
    長い人は、もうミッション用にスタメン固まってるから敢えて変更するような面白さがあるかな。

    ネーハ引きとファード超強化の喜びが同じぐらいかもしれん。
    何故かと自問自答すると、やはり「新しいことができる事」が俺の喜びだったと理解。
    同じようなキャラなのよ。