移動スキルでも入れ替えはできるだって!?

やってみたらできたよ、2体移動済みになってた

んん~?

Aがいた場所にBを置くことはできるけど、その前に移動でAをどかさなアカンやん。

…と思ってやってみたら、なるほど確かになにか書いてあるゾ。

replace…置き換える、取り替える

ハハア、居場所を入れ替えることもできるんや、移動スキルって。

キャラアイコンを重ねると、シュって入れ替わるで。

知らんかったなあ~

でも、それならなんで後から入れ替えスキルなんて登場するんやろ?

まあ1体移動だけやったら入れ替えできんから、下位互換でもないんかな。

なんかそういう感じですわ!ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これは移動2回分消費するんですよね

    おそらく入れ替えは移動先が味方がいるマスに限定されるのだと思います

    1
  2. たまさんご より:

    ほう。

    2
  3. にゃー より:

    前からできたのか、今回のアップデートでできるようになったのか。入れ替えるっていう発想が今までなかったので気が付きませんでした。

    そろそろ敵を強制的に移動させるスキルも実装してほしいな。

    2
  4. 匿名 より:

    意外にも知られてないのか

    3
  5. 匿名 より:

    なんかオートで使ってたのは最近見たことあったんですが、手動でもできたのですね
    最近しれっと追加されたとか?

  6. 匿名 より:

    何年も前からできてましたよ