フィセル、ファード、サヴールなど一部のキャラがパワーアップ

ガチャのラインナップに入るタイミングで強化は嬉しいね

HPがすごく増えている…安定感大幅アップや!

スキルは範囲がぐぐっと広がったのが嬉しいね。

単体で見ると火力不足な気がするけど、4回選択できるし総合的なダメージはゴツそう。

アイテム吸収が3に。

アイテム回集役もできそう。

ファードもすげえタフになってる!

そしてスキルは発動が大幅に早くなりました。

5ターンで2ターンスキル封印が撃てるってすごくない?

連鎖追撃はまあ、おまけと考えて。

実はアルアイルの塔、初登頂の時にお世話になったワイ。

うおおおファード最強!

アイテム発見能力もちょっとレベルアップ。

3ターンで使えるスキルとしては破格ッスね。

被ダメージ2倍はアツイ。

つづく!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    火属性キャラが強化されると副官紬との組み合わせを考えるマン
    ファードはスキル封印ループできるし、サヴールは毎ターンスキル撃てるしでどちらも使いどころありそう

  2. 匿名 より:

    ファード激強