モンスター ストーリーズ 封竜士物語 シュストと氷炎の魔人が来るぞ

ミレシアのやつは単発じゃなくて、モンスターたちの背景を掘り下げていくコンテンツなんか!?アツイぜ!

俺たちのシュストニキのストーリーが明らかに!

お兄ちゃんおったんかーッ!

シュストの故郷・グラキス国と長きに渡り戦争を続けている炎国フランギス。

 禁忌魔法「魔人召喚」で炎の魔人を召喚し、交戦の末、氷と炎が融合した魔人が誕生してしまう。

魔王ハドラーが指揮する6つの軍団のひとつである「氷炎魔団」の軍団長…ではない?

”氷の剣聖”と呼ばれたグラキス国第一皇子のオルフェオ。

似てるっちゃ似てるのか!?

今回はこちらがイベントでゲット可能になる感じでしょうか。

オルフェオの体に潜り込み誕生した「氷炎魔人オルフェオ」

炎を凍らせ、兄をも凌駕する絶対零度の力が必要となる戦いに身を投じるシュストニキ。

かっこいいじゃねえか!

今回はガチャで登場するっぽいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. にゃー より:

    ミレシアのやつが去年の9月末だったので1年あきましたね。もうちょっとペース早めてくれるといいんだけど。もっとたくさんのキャラ掘り下げてほしいな。

  2. 匿名 より:

    一年空けてる間にサ終しますって言って欲しくないから2〜3ヶ月位で来て欲しい…

    1
  3. 匿名 より:

    言うほどミレシア掘り下げ出来てたかな…ルアーシャが一人で喋ってただけな気が

    1
  4. 匿名 より:

    サモンズは魅力的なキャラが多いのに深堀りせずフレーバーテキストで匂わせるだけだったからこういうことはもっとやっていい
    キャラクターを売る(新キャラを出すという意味ではない)ってことのメリットを活用してほしいね

    フリネーダとガフグランの関連も放置しっぱなしだし、他にも封龍士同士の人間関係や世界情勢、はたまたフェス限シリーズ同士の関係性とか広げられる要素は色々ある
    10年続けた作品なだけにキャラは多いんだし

    1