能力の防御性能がいい感じっすね~。
回避アップ5って50%回避なんでしょうか?
自分にバフ&連鎖追撃、覚醒後と同じノリで使えるでしょうか。
覚醒特性は攻撃回数増加だから、コンボで攻めるデザインなのかな。
光・攻撃・アタックで、めっちゃ自分にバフ盛りするスキルやね。
攻撃30倍はいかつい…3ターンあるからオートダメージもいけるで!
スキルダメージ回避率がアップと来たか。
連鎖追撃も同時に打てる上に、ボゴカン・トッカン・バリハカの三拍子。やるじゃない。
TPでスキル使用不可シール使えるのいいですね。
自分だけが対象ではあるけど、消費もそこまで多くはないし。
リーダースキルもシンプルだけど強いねコレ。
28倍はまだ大丈夫でしょ。
コメント
現環境ペンおじな雰囲気(復活ないけど)
斜め列かー当てにくいなーとか思ったら5列だった
LSが2ndタイプ違うだけのほぼアニバラルグ下位互換なのが足元見られてる感
ただでさえアタックよりディフェンスの方がスキル幅広くて対象としてありがたいのに
うーん 強いんだろうけど 中途半端
今回の総力戦をしてて思ったけど連鎖追撃は
もう近距離ダメージ軽減で簡単に殺せるから
新能力持ちだし強いとは思うけど….環境に合ってないのがね….
覚醒速攻の自己バフは少ないから偉い。
闇と火、木以外で自己バフ高性能いないよな。
これダメスキ回避しながら火力だせるってことでしょ
滅茶苦茶強いんでは
この駒の性能よりも今後はボスもスキル回避バフ持ちだったりスキル回避能力持ちがちょこちょこ出るんだろうなって思うと気が重い
これ新要素だよね……?既出だったっけ
ダメスキを気にせずボスのムーブを妨害できるっていうのはボスの配置が重要なダンジョンでは結構便利だと思う
あと攻撃+4も殴りキャラとしては便利で強そう
それ以外は書いてある事自体はそこまで目新しさはないので全てはステ次第かな
連鎖追撃の範囲は一見広く見えるけど左上と右下だとボスに1マスヒットしかさせられなかったり、微妙に使いづらそう
スキル範囲は盤面に対してじゃなくて自分を起点に斜め列じゃね