なんかイラストも爆裂カッコイイし!
覚醒前!
ステータス、矢印、能力はヘンなとこなくていいね。
呪3は使える能力。
スキルも強化されて、回復とトラップ設置。
なかなかの威力といいたいところ…周囲マスにダメージも派生するし、回転率も素晴らしいね。
リーダースキルはHP2.5倍なのがエライ、そして反撃固定ダメージとしてはデカめの数値。ほう。
たまーに輝きそう。
ははあ、攻撃力がなかなかの数値ですよ。
スキルは広範囲へのダメスキで、ボゴカン・バリア破壊あり。
1マス180倍…あれ強くない!?
しかも減衰もはれるし、回復もできる!
あとはおじゃま岩と…まあ、うん。
雑にだが強化しておいた。
最低限って感じはある。
ちょっとダメージ感を見てみよう。
ほう…
やるな?
まあバフ&デバフがゴツいという前提ではあるけども。
スキル範囲も当てづらくはない、という感じ。
まあ高難易度だとあーってなりそうな時はあるかもだが。
3列はちょっと安心。
おお~お手軽。
10億ぐらいいけたら最高難度アタッカーとしてもまだ現役ッスよね?足りない?
ガチャ限でないことを考慮するとかなり強めな調整がされたと思います。
コメント
属性特攻と合わせたら1440倍でしかも3ターンは普通に強いっすね(^ω^)
減衰も実用レベルっぽいし、AEも優秀
岩破壊は実装されて何年経ったか分からないですけど、一体いつ使うんでしょうね?
倍率と攻撃力は同じくらいで、減衰も岩破壊もあるし、被ダメ増加の代わりに属性特攻だし、耳みたいなのが2本あるんで実質スキル版兎パステェルですね。()
ごちゃごちゃ考えたんですが、スキル発動時にP75%越えてれば実質HPの約10~11倍まで耐えれる以外はまぁ蛇足かなと。
検証してないんですが、軽減先計算されるなら65%軽減ならHP3倍より+3倍されますね。スキルの軽減は効くならまぁ減衰じゃなくてもいいでしょうということで。閾値高めなんで30~33倍の3倍なんで誤差…というには大きいでしょうか。
後は持ってませんがアニバ桜姫をタイミング見計らって打てば6ターン連打できそうですが実用性は勿論思い付かないです。
というか65%回復できる駒も思い付きません、一応特化してるアストヒクとかでも5割ですし…あそうか、AE使えってことですね。うまくまとまった駒だなぁ。
シルベルトだとバフもできるんで連打楽しそうですね。まぁ要がまずいないんですけど。
メイガスにも強化お願いしたいですねぇ、AE火力つけて移動しまくりくらいとか。でもそもそもチェーン付きトラップがなぁ、三創神全般的にこう…
一応エストラが回復も閾値もドンピシャですね。3ターンに一回全体即死防護貫通打たれたらたまったもんじゃないですが。配ったからやるとか言いませんよね…
どうせなら毒沼破壊だと更に嬉しかったです、盛りすぎですけど。
スクドゥムといい弱点属性への特攻付けるの増やしてくんですかね。
みんな大好き100%回復のファリニシュちゃん!
全方向移動とアイテム生成+全体化でみんなの手助け!
足が少し遅いのもご愛嬌!
少し前の魔窟組軒並み弱いから早く強化してあげてほしい