シュガリア通りの神級を周回していく!

極も用意してくれてるので無理に神級いかんでもよろしいか

なんか登場以来大活躍ですね、このお方。

ボスが結構硬いけどセディアでワンパンできるんですね。

反撃時にもっぱつお見舞いできるのもデカイ。

ネーハで巻いて固定ダメ連打だぜ。

ボスもそのままのノリで突破。

とりあえずイベント宝玉集めて、育成素材がゲットできるガチャやっております。

倍パスなしで120ptぐらいなんでのんびりやるしかないな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 空プ蝉 より:

    編成ちょっと考えてたんですけどスキブすればセディアで行けるんですね、ありがとうございます。

    • 空プ蝉 より:

      物理ソウル一つもないので、というかあっても振ってないかもしれませんが二段目にリノル入れて基本ワンパンにしました。

      私はネーハ二人なので連打しちゃってうまく行かないときもありますので一応セディアにバインド耐性つけてみました。シュガーステラとかの方が良さそうですね。試してませんがバインドシール持ちの正月アガシャラ入れてみるとか…

      エリア1はすぐ突破できないんですが、大体2ターンなのでいいかなと。勿論速攻で殲滅できるならその方がいいと思いますが。卵アミュネくらい火力がでるか、速攻の固定…いましたっけ?クレイオリグロスは移動が絡みますし、ネーハ2体なら秋レテノールとかもいますが枠足りない感が。

      スキブ役は二人いれば安定しますが最悪一人でもスキブソウルでなんとかなりそうな気はします。代用はレテノールとかも。

      2ターン続く連鎖追撃がまぁ楽そうですね。選択or追尾のADは吸われますし。柵とかはどうなんでしょう。まぁ火力あればどうとでもなるのかな。

  2. 匿名 より:

    黒兎神が上げているノルニル、ルナリア、メラクのPTでオートで回ってます