パシルが…また増えたッ!?
HPが高いッスね~これはサポート役としては嬉しい特徴。
能力はバリアが硬めっすね。ふたつなのか。
スキルはエリアフェーズ移動速攻あり、10倍オートバフ・被ダメージ&攻撃シール2倍オートデバフ。
スキルダメージ限定なのね。
敵の攻撃アップを防いだり、みたいな使い方をするんかな。
十分スゴイけど効果が少なく感じてしまう…
でもこっち10倍・敵被ダメ2倍はいかついか。
TPスキルは味方への封印シール。
1ターンでいいだと!?
範囲も広いし、自身が封印されていてもTPスキルだから使えるってアツいな。
リーダースキルも効果モリモリだけど、HP3.5倍のとこがエライな。
相当タフでしょこれ…ターン経過で回復もできるし、25%も回復するで。
ボス戦で耐久する時とか良さそうスね~!
コメント
キャラ評価ではないですが、
イベント期間中はスキルあげ確率2倍とソウルダンジョンスタミナ半減は入れて欲しい。たいしてミッションは多くないし、せっかくロゼリのパワーアップでソルダン滅2オートしやすくなったのに、なんでこのタイミングでパルメリゴンチャンスなのか…
一人でバフデバフかけられるのは偉いけど速攻なし(フェーズ移動速攻のみ)&オートのせいで3フェーズ目スタートとかになりそうなのがイマイチだなぁ
あとLSの追加条件がオート条件のみなのもいただけない
ターン始めにオートバフ発動してそこでオートバフ切れたら追加条件も切れるからバフと追加条件両方満たすターンが結構少ない