今回覚醒ないのか!その分潜在が設定されてんだね

HPがゴツいな…三人分の耐久力ということか。
矢印は使いやすいヤツで、能力はアイテム回収に特化。
二重周囲マスのアイテムをがさっと回収!
そしてスキルは速攻で被ダメージ3倍!
一行目から飛ばしてるなあ~これは強いでしょ。
属性指定とかダメージの種類も指定ないもんね。
回避も下げて、自身は無敵、敵全体にHP依存のスキルダメージ連鎖追撃。
おまけに連鎖バフで味方にも無敵付与できるで!
デバフ・デバフ・バフ・攻撃・バフ、と忙しい効果。
敵の弱体と味方の強化、そして攻撃までこなせてしまう万能性…。
TPスキルでもさらにサポート。
3属性を移動、敵全体に2種類のシール付与。
TP消費は30とまあまあ多いけど、ダメージ無効状態で矢印攻撃してたら結構たまるんじゃないスかね。
ほんでリーダースキル!
3属性と範囲が広いうえに、攻撃倍化・軽減・HP依存ダメスキの威力倍化・防御アップ。
なんも条件なしで強くできるので使いやすいッスね~。
攻撃28倍は最近の水準で言うと高くはないけど、まあ十分でしょコレ。
潜在で能力軽減を貫通させたり、被ダメ軽減や攻撃盛りもできると、これは強いな…!
