マビエル洞窟 【極】黒竜の巣 2コンするもベルナデッタはドロップせず!

ちょっと強すぎんよー!

s1

さて、来たなー闇の伝承竜。今回も極悪な感じで来ると見たぜ・・!

シェイド、ティエラ、ナイトメアカオス×2という闇々しいパーティで突貫。

先制で毒キツイなぁ。じわじわ減らされるし。

クリティカル通常攻撃で普通に3000とか喰らうのが厳しすぎる!

こっちはせいぜい7000ぐらいしかHPないというのに。

通常攻撃を喰らわずに倒すのは難しそうだし、コレほんとどうやって攻略するんだろ?

半分も減らせず全滅、そして1コンするも大して減らせず・・。

しかも最後、不穏な動きしてるし。

HP残すと全体即死攻撃が連発するパティーンか?

2コンからの全力コンボでなんとか倒す事ができたけどドロップは無し。ムムム。

うーむ、石10個ぐらい使えばGETできそうだが、それもなんかアレだしな。

ちょっと実力的に足りなさすぎる気もする。

しかしこの通常攻撃、立ち回りでなんとかなるもんなのか?

冥とかクリアしてる人、どうやってるんだか見当もつかんぜ!

仕方ねえ、しばらくベルナデッタを目標にして頑張ろうかな。

7/21の再降臨で極はリベンジ達成!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク