ムジョルニアの反射スキルでレーマン氷海【神】をノーコン撃破!

なるほどこんな倒し方があるんだな

コメント欄で反射で倒すのが楽だと聞いてびっくり。

s5

こんな感じのパーティで殴り倒していました。

安定はしませんが倒せないことも無い。

画像の時はかなり余裕で倒す事ができました。

s6

でも面白そうなので僕も反射パーティを作って突撃!

毒ダメージがえぐいのでそれほど猶予はありません。

わざとダメージスキルを喰らって残り二人の状態にして・・

無方一掃の構え!

来た来た来たァアアアア!

そこでムジョルニアの反射&スクルドの無敵!

s7

イヤッホオオオオウ!

なんと反射一撃で倒せました!HPは50万ぐらいなんだそうです。

シルフ以外は無課金でも取れるキャラなので、今回の顕現のバランスは最高ですね!

工夫すれば無課金キャラでもクリアできるし、普段日の目を浴びないキャラも活躍させる事ができて、課金せずともガチャ限クラスのキャラが手に入る、しかも確定。

あれ?今のサモンズボードってもしかして・・・神ゲーじゃない!?

ドゥルガーの時とかスマホ投げそうになったけど、今は超楽しいなあ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク