嵐角王・ドゥームエルシュの評価:☆6ながら納得のフェス限性能

縁あって3体持ってますが

覚醒後の評価はこちら 嵐槍角王・ドゥームエルシュ

sg6

しかも11連で3回ダブるという驚きの結果。

よっぽど縁があるのかな・・。

se1

レベルマでHP15326と非常に高く、攻撃も220とHPタイプの割には高めですね。

能力も全体化、防御アップLv3と文句なし!

特に防御アップLv3は上手く使えば道中の安定度が違ってきます。

LSは全ての味方は、4コンボ以上で攻撃力2.3倍&HPが1.3倍

と攻撃・HP共に倍化してくれるタイプです。全ての味方がって所がポイントですね。

HP倍率がやや低めながら、汎用性の高さを考えるとなかなかの良LS。

スキルは獣王お馴染みのダメージスキルで、縦横斜め全列の敵に木属性攻撃力×35倍ダメージ。

矢印も金将型で十字が二重になっており、全体的に使いやすくまとまったキャラだと思います。

ディフェンスタイプの強力なリーダーである、聖誕の煌晄ローザのサブに編成するとさらに強い!

スキル上げ

スキル上げスキル上げ

ケロロコラボに登場するクローンケロロ、スキル修練洞にてスキル上げが可能です。

嵐角王・ドゥームエルシュの評価

8.5

HP

8.6/10

攻撃

8.0/10

リーダースキル

6.9/10

スキル

8.5/10

矢印

9.5/10

能力・スロット数

9.0/10

ナカジマポイント

9.0/10

良い所

  • イラストの躍動感
  • ステがどっちも高い
  • LSの範囲が広い
  • 矢印も使いやすい

気になる所

  • LSの倍率にもう一声欲しい



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク