地球最終防衛ライン夏美の評価:高い攻撃力とダメージスキル&スキル・攻撃封印がイイ!

可愛いのにとても攻撃的な夏美ちゃん

6

HP9214と高くはありませんが、攻撃273と相当な数値。

攻撃タイプの中でも結構高い方です。

矢印は金型で前方向だけ一重というもの。前斜めは二重なので使いやすい。

能力は飛行&貫通攻撃で自身の攻撃力を活かす事ができる。

特にボス戦でスキルを当てる時に飛行が付いていると狙いやすいですね。

スキルはダメージ&スキル攻撃封印なので、ボス戦ではダメージを与えつつ反撃を止める事も可能に。

LSもクリティカル時の倍率を6倍にしつつ、クリティカル率を上昇させるという攻撃的な内容になっています。

★7としては比較的初期に登場したキャラですが、今でも十分戦える性能だと思います。

地球最終防衛ライン夏美の評価

地球最終防衛ライン夏美の評価
8.3833333333333

HP

7/10

    攻撃

    9/10

      スキル

      9/10

        リーダースキル

        7/10

          矢印

          10/10

            能力・スロット数

            9/10

              良い所

              • 矢印が使いやすい
              • スキルが高火力&封印付き

              気になる所

              • HPがやや低め
              スポンサーリンク

              よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m