地象の天使ウリエルの評価:ノックバック&全方向バインド効果の40倍ダメージスキル

ちょっとテクニカルだけど使いこなすと渋い

【関連】意外な特技ウリエル

s5

個人的にイラストが好きなんですよね!ナイス眼鏡キャラです。

ステータス

HP14314となかなかの耐久力です。

さらに攻撃も252とやや高め。少し耐久寄りのステータス。

もう一声欲しい所ですが、ウリエルは自身がガンガン突っ込むというよりはサポート的な役回りになると思います。

スキル

40倍ダメージ&バインドでスキルマ5ターンという回転力が魅力!

周囲8マスの敵に当てることができるので重宝しますね。

さらにノックバックさせてから上下バインドというユニークな部分もあり。

矢印

逆金で十字が二重ですし、飛行がついていますので当てるのはそれほど難しくはありません。チェーンもしっかり付いていますし。

防御Lv.3も持っていますので、自身と周囲の味方のダメージを軽減させる事も可能です。そういった意味でも位置取りが大事!

派手な部分はありませんが、局面によっては活躍できるキャラです。できればスキル上げもしたいですね。

1

※上方修正されました!

ウリエル

※2017年7月12日 さらにパワーアップしました!

リーダースキル

バランスタイプの攻撃倍化とターン経過による回復が可能です。

攻撃倍率・回復量ともに控えめなのでサブ運用が無難ですね。

地象の天使ウリエルの評価

8.8

HP

8.5/10

攻撃

8.6/10

能力・スロット

8.9/10

リーダースキル

7.7/10

スキル

9.2/10

矢印

9.6/10

良い所

  • 矢印が使いやすい
  • スキルが独創的

気になる所

  • スキルが若干使い辛い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク