地象の天使ウリエルの評価:ノックバック&上下バインド効果の30倍ダメージスキル

ちょっとテクニカルだけど使いこなすと渋い

s5

個人的にイラストは好きなんですよね!ナイス眼鏡キャラです。しかも相当に豊満ですよ旦那!

HP12814となかなかの数値。さらに攻撃も242とやや高め。少し耐久寄りのステータス。

もう一声欲しい所ですが、ウリエルは自身がガンガン突っ込むというよりはサポート的な役回りになると思います。

スキルは30倍ダメージ&バインドでスキルマ5ターンという回転力が魅力!

なんですが、前後の敵にしか当たらないため位置取りが重要です。

さらにノックバックさせてから上下バインドというユニークな部分もあり。

矢印は逆金で十字が二重ですし、飛行がついていますので当てるのはそれほど難しくはありません。チェーンもしっかり付いていますし。

防御Lv.3も持っていますので、自身と周囲の味方のダメージを軽減させる事も可能です。そういった意味でも位置取りが大事!

派手な部分はありませんが、局面によっては活躍できるキャラです。できればスキル上げもしたいですね。

1

※上方修正されました!

地象の天使ウリエルの評価

地象の天使ウリエルの評価
8.4833333333333

HP

8/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        7/10

          スキル

          9/10

            矢印

            10/10

              良い所

              • 矢印が使いやすい
              • スキルが独創的

              気になる所

              • スキルが若干使い辛い
              スポンサーリンク

              さあ!シェアしよう(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m