回避UPなんか知らん!恐るべき神妃【神】緋闘神ドゥルガーをアタックタイプPTでゴリ押し

初登場時コンテニューの山を築いてGETしたドゥルガー

自分の未熟を棚上げして未だに根に持っているという(^ω^=^ω^)フハハ

ドゥルガーは復刻する度にぶっ飛ばす!

緋闘神ドゥルガーは回避率アップスキルを使ってきます。

「捉えてみなさい」とか挑戦的なセリフもあったり。

s1

フハハ!イシス率いるアタックタイプPTで囲んで殴る!

インフレが進んだ今はこんな戦い方までできるようになったか・・。

レプティアスが炎に巻かれて燃え尽きたが、まあそこは良い。

7コンボは道中厳しかったが、アタックタイプは噛み合うと強いなぁ。HPもほぼ全快状態だし。

これってイシスやアスタロスを使わなくても行けそうな気がする。

s3

やっぱバルトロメイ強い!グランストラスターに続いて顕現ノーコン行けるとは。

最新の顕現は僕の腕じゃちょっと難しいけど、この子は可能性あるなぁ。

道中もサクサクだし・・・ソウル振れば最新のガチャ限にも負けないんじゃないか。

ドゥルガー関連の記事

クトゥルフ率いる水属性パーティでノーコン撃破!

緋闘神ドゥルガーの評価



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク