潔浄のアナーヒターの評価:高回転のスキル封印&割合ダメージスキルがナイス

アナーヒターこそさいかわに推す方も多いのではないか

進化解放後の姿が超カワイイ。僕はミスラの方が好きだけど。

s2

ステータス

HP10400に攻撃213とステータスはやや控えめかな。

ソウルで補強すると第一線で使いやすくなります。

矢印と能力

使いやすい金型で右上と十字が二重と移動しやすい内容。

特殊能力には飛行も付いていますので、画面下半分で活躍して欲しいですね。

敵のスキルも避けやすくなっています。

ハートアップも持っていますので、編成しておくと道中の安定度がアップするのも嬉しい。

スキル

ダメージ&スキル封印というもので、スキルマにすると9ターン発動が可能となかなか高回転。

顕現キャラは追いつめると理不尽なスキルをぶっ放してきますから、アナーヒターのスキルで止めちゃいましょう。

スキル上げ

スキル上げ

聖夜の祝祭に登場するスノーキャットでスキル上げが可能です。

リーダースキル

耐久性を高める内容になっています。

攻撃倍化がないとちょっと厳しいのでサブで使うことが多いかも。

創炎の神話シリーズの評価

煉炎のザラシュトラ / 天命のアムルタート

司業のミスラ / 冥竜のアジ・ダハーカ

潔浄のアナーヒターの評価

8.3

HP

7.3/10

攻撃

7.9/10

能力・スロット

8.9/10

リーダースキル

7.0/10

スキル

9.3/10

矢印

9.5/10

良い所

  • 凄く可愛い(^ω^=^ω^)
  • 矢印が使いやすい
  • スキル封印が熱い

気になる所

  • サブ向きかな



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク