機皇帝・ゾンバルディエを早速使ってみる!この耐久力で攻撃4.8倍は破格

9コンボは大変っすけど

ss1

あと、この全面トラップがいいですねえ。

敵のイタいトラップを上書きできてしまいます。

しかも20%回復と嬉しい効果もアリ、敵にも攻撃できる・・と随分欲張りなスキルだな!

ゾンバルディエのリーダースキルは範囲がやたら広いのですが、今回は光属性でまとめてみました。

スキル封印、回復、エンハンスとサブタイプが全盛になる前のオーソドックスなパーティ編成。

ss2

むう・・強いなゾンバルディエ!攻撃力もかなりのものですが、HPが高い!

さらにリーダースキルで1.7倍になっているので安定感があります。

このドッシリ感、要塞級ですな。

ss3

通常攻撃で囲める敵なら敵のダメージスキルを避けなくても良いぐらいの安定感。

顕現ではそんなナメたことはできませんけども。

攻撃&耐久力がこれだけ高いってスゲえのな・・。

ss4

ただし、道中がやっぱり面倒です。7コンボや8コンボなら★7モンスターを固めておけば2体でも到達できる可能性があるのですが、9コンボとなるとちょっと厳しい。

基本、3体で囲まないと火力が出ないのでそこだけ課題ですね。

機皇帝・ゾンバルディエの評価



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク