マーリンLでガンホーアイランド【冥】理想郷アヴァロンを突破!アトリビュート★チェンジ一閃!

コラボはなかなか復刻しないこともあるので早めにクリアしておかないとね

エリア1

サブにはブラックスターを編成してみました!

エンハンスからの全体攻撃でアーサーを撃破してみたい。

道中は丁寧にコンボを組みつつ、囲まれないように立ち回り…

フリムスルス

エリア2ではフリムスルスのトラップ発動!

これだけ狭いところに密集していると範囲ダメージトラップが効いてきますね(^ω^)b

1ターンで設置から踏ませてダメージを派生させる所までできるのがフリムスルスの大きな魅力!

一撃

ボス戦のアーサーはブラックスターの4チャージダメージスキルでワンパン!

7倍なのでなかなか良いダメージが出ていますね(^ω^)

スタンさせなくても倒し切れました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク