恐焔獣顕現!響焔の泉【神】不吉な轟音にてアルグレオスGETのチャンス!

6月11日 0:00~24h限定で開催されますよ!

アルグレオス顕現

恐焔獣ことアルグレオスが顕現!

襲い来る熱と轟音に臆さず立ち向かう召喚士だけが打ち破れる。

さらに師範代のアドバイスではダメージスキルをどう避けるか、がポイントになるのだとか。…本当?

まあ何れにせよ楽しみですね(^ω^)

なんせアルグレオス、イラストがむちゃくちゃカッコいい!

恐焔獣アルグレオス

矢印も多いし、攻撃力がむちゃくちゃ高い。

攻撃タイプのリーダーとしても強いですね。

突撃&誘爆という珍しいスキルなので2ndはアタックとスキアタどっちだろ、と思ったら無い!

火属性・攻撃タイプなんですね。

開催が待ち遠しいなあ(^ω^)様子見はシャオシンかベリアルか…

ベリアルLで行ってみよう!

エリアは3

エリア数は3なので短期決戦っすね。

ここはベリアルLで行ってみようじゃないの…

かなりゴリっとしたパーティで突撃だ!

初期配置

まずはエリア1、騎士たちと機兵ですね。

騎士は「チェーン付きで十字列に等倍、誘爆時50倍のダメスキ」なんかをぶっ放してきます。

なるほどね~これ、十字列に味方を置いちゃいけないってことかな。

闇機兵は縦横斜めと範囲が広い上に、10倍ダメで誘爆時は80倍か…

でも矢印が無いから、とにかく誘爆先に注意ッスね。

誘爆

フムフム、そういうことね!

直撃する分はいいけど、誘爆分には当たっちゃダメなんだな。

敵はピヨりやすいし、コンボ組めば普通に倒せるぐらいの耐久性能ですね。

エリア2

エリア2がこちら。

やはり誘爆スキル持ちですが、十字範囲の先に味方が誰も居ないので安心感あり。

レギンとローザの初期位置もたまたまだけど良かったなあ。

こっからは無双

ここで覚醒することができました!

こっからはもう無双モードですね。

ボス戦の前にしっかりスキルをためておき…突破。

ターン遅延

さあエリア3、ボス戦です!アルグレオスとの勝負だぜ!

と思ったらいきなり遅延くらいました( ³ω³ )

クンネカムイだけ喰らわなかったけど…これは一体?

ヤバイぜ全然減らない

とりあえずダメージ%軽減も付いていたので、挨拶代わりにクンネカムイでトラップを発動してみましたが…全然減らねえ!

こりゃ軽減切れるまで頑張るしか無いかな?

誘爆

アルグレオスも誘爆スキル持ちですね。

とにかく十字列に味方を配置しない戦法でターンが経過するのをひたすら待つ。

レギンエンハからのベリアルのトラップ、そしてクンネカムイで発動…!

あ、まあまあ残ったな。

なんかヤバそうなの

と思ったらヤバい割り込みスキルが来たぁー!

なんてこった!

1.5万とか食らってるよレギン!これも誘爆なのかな?

撃破

ベリアルのリーダースキルによる圧倒的な耐久力で単純に耐えられたぜ…

バリアとかじゃなくて…マジに強すぎるぜ。

さてさて、周回はどうしたものか!まずはオフトゥンにダイブして明日考えてみるかな( ³ω³ )フガフガ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    チェーン+はチェーンさせる事よりもそのチェーンができるパーティにするのが難しいです。
    ネスパだとすればアルグレオス入れて、他はすべてチェーンできるキャラ。ランスロみたいな軽いキャラがいればいいんですけどね。

    • ナカジマ より:

      チェーンありきのパーティにするのがムズイっすね~
      ランスロみたいなキャラ…
      ヌアザ…エペタムとか…うーん。

  2. 匿名 より:

    こいつ滅級でもいいぐらいイラストがかっこいい…

  3. サンタ より:

    クロユリ→寿老人→アルグレオス
    で簡単に発動しそうですが使い所があるかな?
    クロユリLだと少し過剰火力かと(笑)
    物理ダメ減の高HPの敵とかに使うのでしょうかね

    自分の手持ちだとハルシュトのサブにも面白そうですがそうするとHPの低さに難あり

    高回転なので、むしろ道中の高HP雑魚殲滅用でしょうか

    • ナカジマ より:

      クロユリからの寿老人でアルグレオス!
      強力ですなあ~
      そこまでいるかなと言う感じもしますね(^ω^)

  4. 夏なな16@7CV より:

    ツノがエリス様みたいなのが第一印象でした(笑)
    0時30分頃、カンニングしにきます(^_^)

    • ナカジマ より:

      確かにゴツイ角してますね!
      カンニング前提!?
      16分でクリアできました(^ω^)

  5. ゲソ より:

    師範代のアドバイスを信じるなら誘爆撃ってきそうですねd( ̄  ̄)
    それにしてもイラストかっこいいですね(^^)
    クロユリのおもちゃですけどね( ´_ゝ`)
    自分はネスのサブで使おうと思います(^^)

  6. マチルダ より:

    イラストが禍々しくてカッチョいいですね。色遣いがツボ。一目で強いと分かる人外キャラ、待ってましたぞ運営殿。

    リーダー起用では絶対喰らいたくない打撃戦のときに活躍してくれそうです。サブの候補もちょいちょいありそう。どうにかバルバレムと組ませられないだろうか…見た目的に。←

    あとは明日のダンジョンですね。どんなに難しくても、実質入室制限ダンジョンじゃないことを祈りたい。

    • マチルダ より:

      ブログやコメントを読んでからダンジョンに潜入するスタイル…。いつもチキンで申し訳ないです。

      夜分に失礼します。闇なら遅延を喰らわず、ハイカウンターで沈むらしい。ならばと早速クロユリをリーダーに、お供はロンドハーケン・カティ・聖夜ヴィルゴを連れて何とかクリアしました。

      ボス戦開幕で副属性が渦かつ攻撃力UP状態の聖夜ヴィルゴのスキルを、防御が未発動のボスに当ててもボスのHPは3分の1弱減った程度。防御無しでも硬いとかどうゆうことなの。
      また、ウチのクマさんはHP強化をフル装備してるゆえ攻撃力UPの恩恵を受けられないことも。ハイカンが決まれば残43〜42ターンで決まりますが、ダメだとグダりにグダります。ハイカンが決まればサックサクっす。

      • ナカジマ より:

        ハイカウンター良いですね~
        僕はヴォルハスで周回してますが(^ω^;)
        なっかなか上がらないスキル…

  7. わっふる より:

    初見は滅級かと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ
    クロユリパには入れるんで真価を発揮できそうですねぇ
    クロユリ持ってないですがイラストがかなり好みなんでスキルマ目指したいです!

  8. 匿名 より:

    こやつスキラゲする価値はあるんだろうか…イラストがかっこいいだけにちょっと残念…
    クロユリ持ってない私は光結晶回収のみになりそうです。

  9. 参吉 より:

    師範代のアドバイスを見ていましたが、本当に避けられる攻撃を撃ってくるのでしょうか?
    鵜呑みにするとロクな事にならないのは毎度の事ですが、何が飛んでくるのやら。

    とりあえず耐えられるならば勝機はあります。
    あ、超耐久力も勘弁してくださいね!

    • ナカジマ より:

      うーん、あやしい…
      しかし誘爆が来ましたね。
      面白いギミックだなあ…

      超耐久は周回がキツイっす!

  10. かじ(みのむし) より:

    クロユリのサブなら恐ろしい事が出来そうですね。まあ持ってないですが(笑)
    自分はイヴェルかライゼルのサブかな、問題はチェーン持ちがあと2体必要と言うことですね。

    • ナカジマ より:

      どのぐらいダメージ出るんでしょうね?
      わくわくするなあ(^ω^)
      しかし過剰な気もしますが…

  11. Re:オクノクオ より:

    バルバレム見たい…。(゜ロ゜)
    というのが第一印象でした。
    僕はいままで突撃を使った事が
    なかったのですが、これを機に
    使ってみようと思います。

    • ナカジマ より:

      アダムに似てますよね実は(^ω^)
      でも色使いがバルバレムっぽいかなあ。
      めちゃかっこいいス!

  12. 匿名 より:

    最初属性アイコン分からなくて属性無しとか新しいなとか思ってました

  13. ラマ より:

    師範代は嘘ばっかりだから
    むしろ避けずに当たりに行くのが正解かも?
    つまり反射か!

  14. 19 より:

    クロユリパに持って来いですね~
    そして、師範代のアドバイス・・・
    今回は信じてもいいのかな?w
    ダランティ編成していってみようかな^^

    • ナカジマ より:

      狙ってますねこのスペック…
      非常に攻撃より(^ω^)
      反射でも行けるのかなぁ。

  15. 匿名 より:

    見事にクロユリのおもちゃですね(呆れ)

  16. みうみう より:

    ある意味開催前が盛り上がりますね(笑
    師範代のコメントに対する皆さんの反応が面白い( ´∀`)ワタシモオナジデスケド

    どうしようかな~、とりまバランスパで様子見しますかね~

    • ナカジマ より:

      そんなむずくなくて良かったです(^ω^)
      師範代のアドバイスは最後までわからなかったのも何個かありますなぁ…

  17. ペソ より:

    師範代は的を得ないことをよく言うので、開幕ワンパンが安定というオチになりそうです笑

    それをさせないというのであればスキルを避けて、時間稼いだら防御ダウンパターンとかかな?

  18. ビボップ より:

    こんばんはです。

    クロユリパがまた強くなりますね。
    イヴェルがいるからいいもん・・・。

    師範代のアドバイス、今度は信用して良いのですかね~?
    苦手属性ですがブリギットを組み込める編成で行ってみますか。

    ・・・食らうこと前提の軽減では危ない・・・かな?

    • ナカジマ より:

      クロユリの相対的な強さがまた上がりましたね。
      もう充分なような(^ω^)
      リーダーとしても使ってみたいですけどね。

  19. こばにゃん@リセマラ中 より:

    クロユリのサブに抜擢ですね。

  20. らぱん より:

    イラストメッチャかっこいいっすね(^^)
    滅級クラスのかっこよさです!
    クロユリパのサブにぴったりですね〜
    スキルマ確定っすな( ^ω^ )

    さて、何パで行こうかな?
    考えてるの楽しいっすね(^^)

    • ナカジマ より:

      このカッコよさやばいっすね(^ω^)
      スキルマ頑張らなきゃ…
      いろいろ試しながら攻略が何より楽しいすね。

  21. ンババ より:

    滅茶苦茶格好いい!良いですねぇ!
    上げ幅にもよりますが、スキルマにしたいなぁ…✨

  22. 電源式 より:

    突撃とか使いこなせていませんが、カッコいい、それだけでスキルマ確定です!

    次の滅級にも期待してしまいますね
    前回から結構経ってるし早く来ないかなぁ

    • ナカジマ より:

      突撃からのダメスキがごっついすね~
      滅は近いうち来るのかなあ・・・どきどき。

  23. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    それではここで、☆7、攻撃タイプ、スキルマ6ターン以下/チェーン持ちを並べておきます。

    火:
    ラーヴァテイン/スキアタ/6/ダメスキ
    ミノタウロス/スキアタ/6/ダメスキ
    クーフーリン/アタック/6/エンハ
    アグニ/アタック/6/エンハ
    ラハール/アシスト/6/防護貫通ダメスキ
    ウルド/アシスト/6/封印

    水:
    オラージュ/スキアタ/4/ダメスキ

    木:
    サツキ/アタック/5/エンハ&リジェネ
    ブリュンヒルデ/スキアタ/6/ダメスキ
    サマユンクル/スキアタ/5/ダメスキ

    光:
    パルマスホーリー/アシスト/3/HP倍率ダメスキ&回復
    インドラ/アタック/6/エンハ
    リブラ/アタック/6/突撃
    レティオラ/アタック/6/突撃&ダメスキ
    サジタリアス/アシスト/6/トラップ

    闇:
    ルキフェル/カウンター/6/反射・3rd無敵
    アラネアニール/スキアタ/6/ダメスキ
    クリスマスヴィルゴ/カウンター/6/防護貫通ダメスキ
    恵比寿/ディフェンス/4/オートダメ・2nd防御力アップ
    キリア/スキアタ/6/ダメスキ

    とりあえず、攻撃タイプのみに絞ったのでこれで全部かな、と。
    モンスター図鑑で調べたのでターン数などの中は無いはずですが、もしも間違っている部分があったらごめんなさいm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      うおおっ有難うございます。
      恵比寿とか良さそうだなあ(^ω^)
      ルキフェルがなんか意外!

  24. エコノミー者 より:

    初見ノーコンいけました(b・ω・d)

    誘爆先に立たないようにすれば、大丈夫そうです(∩・∀・)∩

    防御アップと遅延が面倒なので、周回に時間がかかってしまいますね(-ω-;)

    • ナカジマ より:

      とにかく誘爆先に気をつけるダンジョンでしたね(^ω^)
      遅延は覚醒でカバーかな?

  25. イフ信者mst666 より:

    様子見でいったパーティーでクリア。誘爆もらわなければ、耐久できそうです。

  26. ミスタ より:

    師範代アドバイスを信じてヴィルゴダメスキ軽減パで臨んだら初見ノーコンでした♪( ´▽`)

  27. より:

    セリエパで初見ノーコンしてきました。スキルが怖いのは道中でボスはあんまり強くありませんね。

    • ナカジマ より:

      ボス、なんかHP高くないですか?
      いろんなパーティでクリアできるのは嬉しいけど(^ω^)

  28. みや より:

    ガチガチのメンツで初見クリアできました。周回は何がいいですかねー?

    • みや より:

      自分の手持ちではこのパーティが最速です!クロユリさん持ちはみなさん周回速そうですね^_^;

  29. neon より:

    初見安定のアミタンネパでノーコンできました。誘爆に気をつければ色々工夫できそうですが・・・

  30. Alfy より:

    闇だと遅延食らわないので
    ロンハ入りカウンターパとかが
    周回速そうですね。
    自分は持ってないですが・・・

    • ナカジマ より:

      僕も持ってないんですよー!
      ここはロンドハーケンが活躍するなあ…ここでも、かな(^ω^)

  31. kan より:

    お疲れ様です!
    毎度の事ながらエリザベスで、はつみGO!しました。
    エリザベスL・セリエ・エクレ・アルテミスです。
    今回はアルテミスがMVPでした。エンハを連れて行けば・・・と思うのですが、ついつい火力メンバーに依存してしまいます。代わりにクーでも連れて行こうかしら?
    周回は時間がかかりそうで・・・。

    • kan より:

      すみません、周回も芸が無いのですが、クロユリL・カティ・メイシン・寿老人で回ろうと思います。
      なんせ時間が無いので、パーティーを楽しむ余裕が無いです・・・。

    • ナカジマ より:

      周回は速攻覚醒で縮める感じすかね。
      ティアマトなんかも良いそうです(^ω^)

  32. 123 より:

    火・水・光属性は遅延をもらいましたが、闇属性は今のところ遅延されていません。
    周回は闇属性単色で組むと良いかもしれません

  33. ユウ より:

    初回のターン遅延は闇以外っぽいですね。
    ダメスキが厳しいので、軽減と回復出来ると良い感じかもです。

    • ナカジマ より:

      闇が使いやすいですかね(^ω^)
      ということはクロユリ?
      オデュッセウスも活躍できそう。

  34. かじ(みのむし) より:

    イヴェルL、オラージュ、エリス、オデュッセウスで初見ノーコン(^^)
    ボスの遅延ですが、闇属性以外ですかね?オデュッセウスも遅延は喰らいませんでした。オデュッセウスのスキルを発動すれば余裕で耐久出来ます。
    ボスはかなりタフでイヴェルエリスで半分ちょっとしか削れませんでした。

  35. 19 より:

    師範代を信じて水バランスパで挑戦!!
    編成したアリスがマッチしすぎでした^^
    防御アップ切れるまで、敵のスキルもよける事無くその場で殴るだけ
    ただ時間がかかる・・・

    • ナカジマ より:

      なるほど、アリス良いですね(^ω^)
      高速周回をいかにこなすか・・・ですなあ。

  36. 723 より:

    こんばんは。
    ボスの移動先での誘爆スキルを読むのが難しいですね。
    最近の神では一番楽しめました!

  37. yh より:

    闇だと遅延をくらわないのですか・・・。
    ただエンハに反応して広範囲スキルを放ってきますね。
    どうせ遅延と防御アップがあるならと
    オラージュ、レギン、アダム、ハザンで挑んでます。
    道中はオラージュとハザンで一掃し、ボスはレギン、ハザンでワンパンです。

    • ナカジマ より:

      なんかそうっぽいですね。
      エンハやチャージに反応してくるのかな。
      レギン&アダムかな、ワンパンは流石ですね(^ω^)

  38. セル より:

    画像のゆきなのとこをフラマにかえて周回してました。カウンターを採用したのはダメスキだけだとTPが38しかたまらず、3Fでヴォルハスが速攻で撃てなくなってしまうからです。TPはカウンターで敵を倒した時が1番多く入る気がします。

    • ナカジマ より:

      ああー!それ僕もなりました!
      カウンターってトランスポイントたまりやすいんですね。

      ユキナで行ってますが、フラマの方が良いんですか…!

  39. リンク より:

    ティアマトの活躍の場を見つけましたよ!

  40. 無人在来線爆弾 より:

    なかなかおもしろいダンジョンでした。
    皆さんのパーティに比べて地味ですが…(クロユリ様をもっと上手く使えるパーティがあれば…)

  41. ほった より:

    スキルターンの遅延が面倒くさいですね。

  42. わっふる より:

    初見はサイリスタ、ライゼル、レプティアス、ハザンの火と光パで行きましたが火と光属性はスキルの遅延喰らいーの、割り込み喰らいーの2体以下で発狂されーので負けました

    んで次はバリスタパで攻めて何とか勝てましたね~エンハで常に割り込みされるんで厄介です

    • ナカジマ より:

      残り2体で割り込みありますね。
      あれ反射できないかな(^ω^)

      エンハとチャージで割り込みキツイっす!

  43. ビボップ より:

    こんばんはです。

    スキアタで行くとボスまではミーティア戦みたいにスムーズ。
    でもボスで泥仕合・・・。

    カウンターが早いですね。
    アスカで速攻カウンター掛けて、ロンハーでズドン。

  44. 匿名 より:

    お疲れ様です!
    フォンセどーんで落ちなかったのに本気でびっくりしましたが囲んで殴りでいけました…クロユリは強い

  45. クンクン より:

    クリアです。
    なかなか、面白いダンジョンでした。

  46. ラマ より:

    オデッセイス入りカウンターパだと楽チンです。
    狸がいればあっという間に終わりそう
    いないけど
    1フロア目の無印を貫通で倒すのが山場

    • ナカジマ より:

      なるほど~!
      僕も居ないんですよねーなっかなか手に入らない(^ω^)
      貫通で倒すんですか…なるほどなあ。

  47. カヌレ より:

    朝飯作りながらセリエでクリア。簡単だけどタフネスで時間かかりますなあ…。24時間だしクロユリ使おうかな

  48. 小宮山 より:

    いつも参考にさせて頂いてます!クロユリL、クリスマスヴィルゴ、カティ、ミレシアのゴリゴリptで周回中です。
    クリスマスヴィルゴレベルマソウル無し渦の場合、3倍以上のエンハでボスワンパンでした。

    • ナカジマ より:

      ここはもうゴリっと行っちゃいましょう(^ω^)
      なんせ時間がありませんからね~!

  49. おにゅうたいぷ より:

    遅延が面倒いですね。

    オラ、ハザン、クリスマスヨリンゲル、
    テミス。軽減が消えてエンハ覚醒テミスでワンパン。道中もオラハザンで楽ですし、ボスも耐久は楽ですが。。

    闇パで周回楽なの探すか。
    黒百合は居ませんが。。

    • ナカジマ より:

      遅延の度合いがデカイですよね!
      アルテミスもいいですなあ(^ω^)
      どうしようかな・・・

  50. 夏なな16@7CV より:

    おはようございます(^_^)
    昨晩は寝落ちました(笑)
    クマちゃんまだ育ててないので、周回はクロカティにフォンセ、覚レプで、ボス先制遅延のあとに覚醒し、18コンボ以上囲んだらフォンセ覚レプスキル開放です。
    タフですね(T_T)

    • ナカジマ より:

      すやすやソンチョーでしたか(^ω^)
      クマちゃん、せっかくだから使ってみては!
      やたらタフなんで困ってます(^ω^;)

  51. ちょこ より:

    はじめましてです。
    ガチガチですが、エルリック兄弟、オラージュ、ドゥルガー、ムルムルの編成。
    道中はスキルをためつつ兄弟とオラージュで。
    最後はダメージ軽減がキレたタイミングでムルムルエンハからのドゥルガー。柱が絡めばワンパンです(笑)

    • ナカジマ より:

      ガチパはジャスティスですね(^ω^)
      ドゥルガーでワンパンするというてもありますか~
      共鳴柱、結構使えますね(^ω^)

  52. 匿名 より:

    美馬様L 、ロンドハーケン、オデュッセウス、侑那の攻撃カウンターパで周回しています。3倍エンハあればハイカウンターでワンパンでした。

  53. おすぎ@7CV より:

    これがたぶん最短だと思います( ´∀`)
    (ぬまっしさんに教えてもらった事はナイショにしておこう)

  54. K@OFD より:

    新顕現来ましたね!
    オラージュL、ハザン2、覚醒ヴォルハスでひとまず勝ったのですが覚醒ヴォル砲を軽減なしで共鳴ありの2発+α必要と時間がかかりました
    あとチャージスキル、オトダメ付加でも割り込み来ました、また残り2体で1発判定の即死割り込みと中々厄介でした
    今回は様々なチームでクリアできる分体力が高めですね

    周回はバリスタL、覚醒ロンド(攻撃、反撃ソウルマ、渦冥)、カティ、アスカフラマでカティエンハありの得意矢印ありの30倍ハイカウンターでワンパンできる
    のでそのチームで周回してスキルマ目指そうと思います!

    • ナカジマ より:

      割り込みなかなか厳しいですなあ(^ω^)
      ここは闇パがいいのかな?
      僕もスキルマ目指して頑張ってます!
      ロンドハーケン欲しいなあ(^ω^)

  55. 029 より:

    ミーティアLでガチャ限無し攻略してみました(。・ω・。)
    スキル避けつつ囲むというサモンズボードらしい戦いで割りと楽しかったです。

    • ナカジマ より:

      おおっ渋い!
      ゼヴァースは結構使い勝手いいですね(^ω^)
      アモンはこのパーティにかみ合ってますね~!

  56. 二虎 より:

    初見Lバリスタ、ロンドハーケン、ブリちゃん、速攻10ターン反撃する人
    まさかのロンドハーケンのハイカウンターで倒れないということに衝撃でしたが、軽減切れたあとにバリスタカウンターで倒しました。

    周回Lクロユリ、パロミデス、Xマスヴィルゴ、カティ
    こちらもまさかのクロユリリーダースキルが全部乗ったXマスヴィルゴ砲で半分も削れなかったことに衝撃をうけ、スキル遅延を受けないパロミデスさんを入れてワンパン

  57. アカツキ より:

    おはようございます

    ここでスキルマのオデュッセウスが
    役立った~( ^ω^ )スキルマして
    良かった(*´∀`*)
    イヴェルL、オラージュ、エリス、オデュセウスで周回してます。
    ロンドハーケンいる友人は残り47ターンで終わるとのこと。周回楽チンだと
    言っておりましたm(__)m

    • ナカジマ より:

      オデュッセウス!
      ここで活躍しましたか~
      47ターン凄いですね!
      クマチャンやるぜ!

  58. かもしか より:

    イヴェルでのんびり終わらせてきました~
    ボスは風車隊形で囲むだけで余裕ですね

  59. まっち より:

    適当に逃げ回ってからのオラLのレギンアダムでワンパンでした(*´▽`*)これなら珍しく周回できそう(´・∀・`)

  60. ペソ より:

    お疲れ様です。

    今回のアルグレオスはHP700万ほどで闇のみ90%ダメージ軽減&闇以外10ターンのスキル遅延っぽいですね!
    これはよく出来てます(^^;

    ロンハ入りのカウンターか、前の階からエンハを持ち越した覚醒ヴォルハスでワンパンするのが速そうです(^ω^)

    一見ランスロットでも似た動きは出来そうですが、エンハがかけられないので700万を削りきるのは厳しいですね…

    • ナカジマ より:

      おおー有難うございました!
      この情報のおかげでパーティが組みやすかったです(^ω^)
      ロンドハーケンはここでも活躍しましたね。
      ランスロットでもクリアしている人は見かけましたが…
      僕は自信ないなあ。

  61. まっち より:

    ヤバイ、レグルス40周しても落ちないw進化出来ないよ(´・ω・`)

    • マチルダ より:

      横からすみません。
      もし70万コイン消費が可能でしたら、ダンジョン入坑許可所にある火獣ラッシュの冥級を周回した方がレグルスさん手に入りやすいですよ。

      あと数十時間で入坑許可所が終了するので、今のうちに何体か確保しておくと後々ラクかもしれません。

  62. にゃす より:

    仕事忙しいなか挑戦してきました!マーズパウァーパーティーでもいけました!耐久性があると安心しますね(^∇^)

    • ナカジマ より:

      おお~素晴らしい!
      HP依存ダメージが炸裂ですね。
      安定感のあるパーティですなあ。

  63. あんかけ より:

    誘爆のダメージが大きくて闇属性はスキル遅延の対象外…クロユリパやな(確信)
    アルグレオスの防御力アップも考慮してクロユリLのグルド、ムルムル、恵比寿で挑戦。
    道中は恵比寿のオートダメも利用しながらスタンしないようにコンボで蹴散らしていき
    ボスは包囲できるように誘導しながらグルドで上書きしてからムルムルのエンハで終了。
    クロユリ接待ダンジョンなのは否定しませんがサブもキッチリ育ててないと難しいかも。
    それはそうと今回初めてグルドをまともに使ったのですが防御アップしてくるボスには
    パーティに入れる価値はありそうですね。
    とりあえずスキルマ1体完成しましたけどこれで十分かな^^;
    強いんだけど複数運用の必要性は恐らくないだろうなと思うので。

    • ナカジマ より:

      クロユリはここでも使いやすいですね。
      700万ならなんなく減らしきれるでしょうし…
      アルグレオス自体もクロユリのサブに最適ですな。