双刀将軍キシュワードの評価:範囲が広がったユニークな無敵スキル

これが意外と使いやすかったりするんですよね

s6

※2017年1月23日 パワーアップしました。

使いやすく上方修正

ステータス

HP10409と耐久性はそこまで高くはありません。

攻撃力も230とやや控えめ。

ステータス面で突出した部分はありませんね。

矢印と能力

金型で十字が二重になっており、左上が二重になっているという珍しい内容。

機動力は十分、矢印での攻撃・反撃もしやすい。

防御アップの能力を持っているので、自身と味方のダメージを少しだけ軽減することが可能です。

スキル

自身と周囲8マスの味方に無敵スキルを展開するというもの。

しかも2ターン持続します。少し変わった効果範囲ですが、4マスのボスをL字に囲んでいる時は割と使いやすかったりします。

リーダースキル

コンボで倍率が乗るタイプですが、そこまで高倍率ではないので注意。

序盤にカウンタータイプのサブとして使うのも良いですね。

サブ評価:84点

無敵スキルの範囲がちょっと狭いのが気になるポイントです。

回転力も高くはなく、スキル上げもしづらいのでやや使いづらいかも。

双刀将軍キシュワードの評価

双刀将軍キシュワードの評価
8.3285714285714

HP

7/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      8/10

        リーダースキル

        7/10

          スキルの威力・効果

          9/10

            スキルの回転力・範囲

            9/10

              矢印

              10/10

                良い所

                • 矢印が使いやすい
                • ユニークな無敵スキル

                気になる所

                • ステータスが控えめ
                スポンサーリンク
                ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
                ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m