デルフィニウム&ピュルゴスLで黄道の知星【神】天空のアイギパーンを攻略だ!

シエルドゥームエルシュのオートダメージ持ち越しで倒せるかな?

隕石は効かない

デルフィニウムLでドゥームエルシュを編成してたんですが、夏クロユリのエンハがかからなかった…

というわけで夏シエルを連れて出直し。

デルフィニウムも夏クロユリも飛来ダメージが効かないのが嬉しいね(^ω^)b

ワンパン

エンハ&オートダメージを持ち越してドドン!

なかなかいいダメージが出ているじゃないか!

220万ぐらいっすかね、バリア割りながらこれは素晴らしい(^ω^)

さらにドゥームエルシュもルドラならエンハかけられるので…

ピュルゴスでも

ピュルゴスLで行ってきました!

ちょっと道中大変でしたけども( ³ω³ )フガフガ

エリア2のラストでピュルゴス、ルドラ、ドゥームエルシュのスキルを全開放して突破。

さすればカプリコーンも自動的に倒せるという…

オートダメージって実装当時はダメスキの方が使いやすいと思ってましたが、エリアをまたいでも持ち越し出来るのは大きな利点ですね!

【関連記事】再星の使徒カプリコーンの評価

スポンサーリンク




さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ビボップ より:

    こんばんはです。

    パッツン耐久するより、継続エンハ+防護貫通オートダメージで抜く方が早いですね。
    キリセラリーダーでアドラエンハから緋ドゥーム砲で自動勝利。
    コアトリクエでは倍率が足りませんでした・・・。

    • ナカジマ より:

      継続エンハ&オートダメージならカンタンですね(^ω^)
      ピュルゴスの方はちょいムズかったけど…
      伝承竜が硬いぜ!
      コアトリクエも結構倍率高いんですけどね、コンボ系で使うといいのかな。

  2. 参吉 より:

    デルフィニウムとピュルゴス…この二体は他のディフェンスとは違った運用を求められますよね。
    どちらもHPを維持する必要がない代わりに特殊な条件を求められる訳ですが、その条件を満たした時の火力がタマランのです。

    その分編制もおかしな事をやらないと行けない訳で…ピュルゴスは一体何タイプのリーダーか分からなくなったりしますしね。
    デルフィニウムも早く無敵になりたいが為にピュルゴスを編制したり6%回復の為にカクチョウしてでも回復ソウルを振ったりと…ソウルタリナイ…カクチョウタリナイ…

    • ナカジマ より:

      ディフェンスっぽくないようなとこありますね(^ω^)
      しかしスンゴイ火力が出せて楽しい!
      それだけに条件は厳しいですが…

      無敵状態を維持できると良いんですけどね。
      でもまあゲーム的にそれはどうか、って感じになっちゃうかな(^ω^)
      6%の壁のためにリジェネ、やっちゃいますよね~!

  3. かじ(みのむし) より:

    自分も夏ガチャで手に入れたシエルを使いました。
    エンハにムルムル、継続回復役にコズモスを使いました。
    コズモスはずっと右下でチャージしてました(笑)
    いいディフェンスの継続回復役持ってないんですよね(´д`)

  4. yh より:

    ラナ、ピュルゴス、ドゥーム、ヨリンゲルでスキルマ達成しました!

    ラナは防御はダメなのでハートをとりつつ1、2面を突破。
    ボス直前でラナ以外全スキル発動!相手は死ぬ!!
    の流れです。

    これからは神級は平日一週間の期間になるんですかね?
    休日の時間を取られたり、そもそも休みじゃなかったりということも多いので
    この仕様は大歓迎です!

    • ナカジマ より:

      ラナもいいですなあ(^ω^)
      ドゥームエルシュが輝く…!
      自動的に倒せるのいいですね。

      僕も休日つきっきりになるより毎週顕現の方が嬉しいですね!
      上げ幅も少なくなって遊びやすくなりました(^ω^)

  5. わっふる より:

    久々に脳筋ゴリ押ししました(ヽ´ω`)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります