ジャック・ザ・リッパーがレベルMAXに!さっそく反撃やオートダメージを付与してみる

攻撃ソウルも付けて副属性 冥の状態にしてみました

リーダー、サブ運用でその実力を試してみたいと思います。

リーダー

コンボ攻撃

呪い状態にしてから、全体に回避アップを付与し、ジャックのスキルを使ってから4体で囲んでみました。

全体で500万以上とかなりのダメージになりますね。

ランファンは呪い付与、自身への回避アップスキルが使えるのでサブとしては最適!

オートダメージ

呪い状態の時にジャックのエンハンススキルを使ってから、ハロウィンシトリーのオートダメージを付与してみました。

ダメージスキル強化ソウルを付与したらもっと伸ばせますね。

防護貫通ありでこの威力はかなり期待できると思います。

火力が出しづらい?

リーダーとして使ってみたのですが攻撃力15倍の状態を維持しづらいな、という印象です。

敵を呪い状態にするのはともかく、常に味方に回避アップ状態を付与するのが厳しい。

基本は攻撃力3倍で頑張って、ここぞという時に回避アップを付与するというやり方になるでしょうか?

闇属性で持続ターンの長い回避アップスキル持ちが今後登場してくれるといいなあ。

クロユリのサブ

クロユリ

闇属性・攻撃タイプということでクロユリの元でオートダメージを付与してみました。

1650万超えてますね…やはりリーダースキルで攻撃25倍は強い…!

火力を出すための条件もかなり易しめです。

反撃付与

ヴリトラの反撃付与スキルと組み合わせてみました。

3300万ぐらい出てるでしょうか、反撃強化ソウルの付与も検討すべきかも( ³ω³ )

お月見ミレシアのサブ

お月見ミレシア

ジャックはスキル使用時にクリティカルが確定する、ということでお月見ミレシアのサブ運用です。

こちらも自身がリーダーの時同様、500万ぐらいダメージが出ました。

こっちの方がかなり楽なような…( ³ω³ )

カウンター

攻撃タイプのサブとして反撃付与をしてみました。

1HIT100万ぐらいなので600万ぐらいでしょうか。

実戦ではヴリトラの方が使いやすいと思いますが、威力は十分だと思います。

そんなわけで、ジャックは今のところサブ運用が無難かなという感想でございます。

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ジャックおめでとうございます(^^)
    fgoでも持ってるので、それが触媒になったのでしょうか?
    これは期待できますね٩( ‘ω’ )و

    回避付与がループできるとブッ壊れもいいところなので、こんなもんかなという感じですね(´∀`)
    ジャックはサブでもかなり強いと思うので、流石コラボ星7ですね(^^)
    リーダーとしては、あんまりいいサブ思いつきませんが、これから出てくるかもしれませんしね( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      なるほど~そうなってくれたらいいなあ。
      こっちで引けたキャラもあっちで引けたりして(^ω^)

      回避付与だけでも強いスキルですから、ループはないでしょうか?
      リーダー性能がもっと活かせるようになったらいいなあ。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m