奇跡を信じて メルストコラボガチャ4発目 赤い魔法陣から現れたのは

Stand and Fight

コラボキャラの空駆ける翼フウがめっちゃ強い という記事でも書いたんだけども、フェス限なみと言ってもいいぐらい強く、そして可愛いフウ。

HPタイプのエンハ持ちであるユーヴェンスなんかも超欲しい・・がどっちも★7枠なのである。

まあそう簡単には当たらない。

それでも僕らはガチャを引く。

s1

赤魔法陣!

レジェンドフェスなんかだったら興奮の瞬間なんだけど・・

コラボガチャは有難い事に金駒確定なんだよね。

逆に黄色い魔法陣の方が★7出るんじゃないか、なんて・・

そんな風に考えていたら

sm1

お、今までGETしたキャラじゃ・・・ないな。

ダブらなかっただけ・・いや

これはアレだな

フウか

フウだな。

kt

来たァアアアアアア!!!!!

し、信じられん・・マジで来てくれたのか!帽子かぶってるからわからなかった!

もう★7枠は諦めかけていたのに・・(^ω^=^ω^)ウッヒョオオオオオオ

う、嬉しいいいい今年に入ってからマジでガチャ運やべえな~!

やっぱサモンズ神ゲーやで!(掌クルー)

sm2

興奮しすぎて気が付いたらレベルマになっていました。

すでにメチャクチャ強い・・矢印以外はもう完成してると言える。

まさかこんなに強いキャラが引けるなんて、最高だー!

こうなってくると前にGETしたバランスタイプのエンハ持ちであるヘルや、スキラゲしたエンリルの存在なんかが立ち上がってくるぞ・・!

よっしゃ、これからはバランスPTを鍛えまくる!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク