隻腕の戦神テュールの評価:超火力の反撃スキル&リーダースキルに貫通まで!

ステータスも非常に高い!

1

カウンターパーティのフィニッシャーに新しい選択肢が増えましたね。

シンジ君同様、反撃時に25倍の攻撃力で反撃できます。

しかもスキルマでターン10と高回転!

テュール

スキル修練洞8でスキル上げも可能です。

ステータスもHP15932と非常に高いため倒れにくく、攻撃力も209と高めの水準。

矢印は金型で前斜めが二重になっているので抜群の使いやすさです。

さらに対空能力と貫通Lv.2も備えており、自身の攻撃力を更に高めることにも成功しています。

リーダースキルは反撃8.5倍のHP1.3倍と火力より。HP倍率はフラマに比べるとかなり見劣りしてしまいます。

カウンターパーティのリーダーとしえも戦えますが、サブで大活躍間違いなし。

神炎の最終戦争シリーズの評価

妖精の支配神フレイ

愛の女神フレイヤ

雷鳴の巨神トール

死と魔術の神オーディン

8.1

HP

8.8/10

攻撃

7.8/10

能力・スロット数

9.1/10

リーダースキル

7.6/10

スキルの威力・効果

8.8/10

スキルの範囲・回転力

7.8/10

矢印

9.0/10

ナカジマポイント

6.0/10

良い所

  • クールなイケメン
  • HPが高い

気になる所

  • LSのHP倍率がもう少し欲しい



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク