雪の聖母・イシスの評価:わずか4コンボ以上で攻撃3.2倍&スキルの瞬間火力が激烈

お母さん可愛すぎ

d4

パラメータはバランスが良く、攻撃力も高いため使いやすい。

HP12620に攻撃261は攻撃タイプとしてはかなり優秀な水準です。

能力は全体化と防御アップ。

アタックタイプは回復過多になることも多いので全体化は必須ではないのですが、バルバレム戦など一手一手が重要になるシーンでは活きてくる事もあります。

防御アップは耐久性能に不安が残るアタックタイプパーティには嬉しいですね。

矢印は斜め型なのでちょっと使い方に工夫が必要かもしれません。

スキルは自身を除く攻撃orアタックタイプの味方全体の攻撃を1ターンだけ3.5倍と超強烈!

攻撃タイプPTやアタックタイプPTのサブでは大活躍してくれること請け合いです。

リーダースキルは回復する割合が大きいのですが、倍率がやや低めか…と見せかけてなんと4コンボ以上で発動!

こんなに軽い条件で攻撃3.2倍は破格です。あとLS名が可愛らしい。

雪の聖母・イシスの評価

雪の聖母・イシスの評価
8.7166666666667

HP

8/10

    攻撃

    9/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        8/10

          スキル

          9/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • パラメータが高い
              • 超可愛い

              気になる所

              • 特に無し
              スポンサーリンク

              よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク

              コメント

              1. イカ より:

                我らのお母さんが可愛すぎて即引いてゲット!
                スキルの倍率はマールスより低いけど対象が攻撃タイプもあるからいろんなパーティーで活躍できるね。ひゃっほーー!

                • ナカジマ より:

                  イカさん

                  おめでとうございます!
                  対象が攻撃タイプにもあるってだけで一気に使い勝手が変わってきますね。
                  高ステータスだし超かわいいし。いいな~!

              2. ハルカS より:

                 もうすぐリアルクリスマスということでクリスマスガチャをシングル3回ほどやって3回目に来てくれました。
                 安定した強さがありますが、改めて見ると総合的に体力面の強化が必要な感じでしょうか?
                 まあ、良いキャラが来てくれて嬉しく思います。

                 因みにシングルの1回目と2回目は両方ともアヌビスでした。
                 なんでダブるかな。
                 (;’ω’)

                • ナカジマ より:

                  おめでとうございます!
                  3回でイシスなんて大勝利ですね(^ω^)良いなぁ

                  体力面は特に不安は無いかと思います!
                  HP1.2万あれば十分かと。
                  高難度ダンジョンで使う事を考えればHP強化ソウルもアリですが、ナシでもいけるんじゃないかな・・・と思ってます。

                  僕は無印イシス使ってますが、HPソウル無しで滅級でもイシスが倒れることは無かったですね。
                  HP9000ぐらいのコアトリクエはヤバいシーンが何度かありました。

                  アヌビスはまだ良いと思います、僕なんてロキが5回ぐらい出ました…今のところ使い道は謎です(ˇωˇ<)

              3. safara より:

                2回引いて両方ともイシスでした!   お母さん可愛すぎる(>y<)!
                でもアリスたんも欲しいなぁ(‘A`)

                • ナカジマ より:

                  ええーっ!?
                  すごい豪運!
                  ( ˇωˇ )いいなー僕なんか10回ぐらい引いて全部☆6でした…
                  そっから追加でやっと☆7も出ましたが、2回連続とは!
                  おめでとうございます!素晴らしいクリスマスイブですね(^ω^)

              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m