愉悦の神・ロキの評価:チェーン付きの高回転・広範囲の超大ダメージスキルがナイス

さすがイケメン、でも矢印がちょっと残念

金型と見せかけて左下がありません。それでも本家ロキよりは使い勝手良いでしょうか。

d1

ロキ

※2016年12月15日にパワーアップ

HP9487に攻撃236となかなかの水準。☆6としては平均的とも言えます。

耐久性能は高くありませんので敵に囲まれないように立ち回りたい。

能力はハートアップに対空攻撃、とやや変わった組み合わせ。

ハートアップは道中の回復量を増やしてくれますが、スキルアタックがメインになるので対空は有効活用が難しいですね。

リーダースキルはコンボ条件があるのとHP倍率が無いのが寂しいですが、属性やタイプの制限がありません。

スキルは縦横斜め全列に闇属性超大ダメージ!

スキルアタックタイプのサブとして使いたいナイスな性能ですが、極大ではなく超大。

超大は10000ダメージなので3マス当てて3万、ミストルティンのリーダースキルで6倍にして18万。

帯に短し襷に長し…とならないように上手く使いたいですね。

愉悦の神・ロキの評価

7.9

HP

7.0/10

攻撃

7.6/10

能力・スロット

7.6/10

リーダースキル

6.4/10

スキルの威力・効果

8.8/10

スキルの回転力・範囲

9.7/10

矢印

8.3/10

ナカジマポイント

7.6/10

良い所

  • スキルが高回転

気になる所

  • 矢印がキツい



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク