火・闇禁止のムジョルニア顕現!ライプル荒野 奏の槌竜【神】をスキルアタックで攻略!

ラーヴァテインバルムンクより随分簡単に感じます

あまり特殊な攻撃を仕掛けてくる敵も居ないような。

カウンターだけ注意でしょうか。

道中はシルフミストルティンのスキルで蹴散らせます。

2階層目はフウのスキルで一掃しちゃったり。

11

反射が無いところは快適だなぁ…スキルアタックタイプが活きいきしています。

フィニッシャーにトリスタンを連れていけないので、ミスラ姉さんにお願いしています。

HPが高いのでムジョルニアの先制攻撃を耐えやすい事と、何より全体化が付いているのが嬉しい。

道中ハートがざくざく出ますので全体回復も楽ちん。

12

さすがにグローリーシャイン一発では沈みませんね。

ここにフウとミストルティン、シルフのスキルを叩きこんで撃破!

スキルがたまるまで敵の攻撃を避け続けるのがちょっと面倒ですが、安定して周回できています。

さあて、次はティルフィング周回の準備をしなければ。

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Kei より:

    おはようございます!

    シルフを持っていない為どう攻略するか検討中です( ˘ω˘ )

    ニューイヤーフェス、装姫3倍来ますよ!!これはアツい!!

    • ナカジマ より:

      こんにちはー!
      シルフは今回大活躍してくれてます。
      代わりには…うーん。
      ミストルティンもう一体?
      高回転ダメージスキルってそんなに居ないですね。

      装姫3倍ですか!?
      す、すごい・・・売上とんでもないことになりそう!

  2. Kei より:

    編成に悩んだ末、ミストルティン、ファフニール、アルテミス、そして青龍で臨んでみたところそのままクリアできました(≧∇≦)
    高回転スキルアタッカーに乏しいですがファフニールの回復全体化でカバー!
    ボスをアルテミスの一撃で倒すために青龍を入れたのですが、青龍のハートアップによる回復量増加もいい副産物でした笑

    素直なダンジョンなので、色々な編成が試せそうですね(*^^*)

    • ナカジマ より:

      おお~おめでとうございます!
      ファフニールさっそく大活躍!
      ハートアップ&全体化で回復できると難易度が大きく変わってきますよね。
      そういえば青龍にハートアップが付いていたんだ…最近使ってなかったもので。
      殴りでも倒せそうな気がするのですが、闇属性が使いたい~( ´ᾥ` )

  3. カルラ より:

    メイガスパで行ってみました!ボスの先制は、ボスに行く前に、メイガスの回復+メドゥーサの軽減で余裕で耐えました。今さらですが、メドゥーサめっちゃ優秀ですね…最近使うことが多くなって、強さに気づきました。

    • ナカジマ より:

      メイガス、ここでも大活躍ですね!
      かなり使い勝手良さそう・・・
      HP倍率が高くないので安定性ないのかなーと思ってたんですが、そんなことないですね。
      メドゥーサは軽減も付いていましたね、そういえば。
      そうか…そういう使い方もありますね。
      大変勉強になります< (_ _)>
      僕もしっかり育てよう!

  4. マチルダ より:

    こんにちは。
    過去記事から失礼します。

    初ムジョルニアにLアヌビス・ルー・エリゴール・ヘパイストスのアシストPTで挑み、2コンでした。

    道中ではキャラが次々に脱落し、アヌビスでギリギリまで逃げ回ってノーコンでボスフロアに奇跡的に辿り着くも、先制攻撃で撃沈。
    その後も発狂を喰らったりしましたが、メンバーのスキルがそれぞれ良い仕事をしてくれたおかげで実質1コン済みました。

    ランクが300を超えても手持ちの育成やらスキル上げやら追いつかないスッカスカボーダーですが、まずは各神級キャラ1体確保を目標にやっていこうと思います。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m