討伐報酬のグレンデルをGET!妖異ラッシュ突破でHPソウルGET!コアトリクエがより強く

討伐お疲れさまでした

13

無事GETできました。

ディフェンスタイプの高回転ダメージスキル持ちとして活躍が期待されております。

ランスロットさんには及びませんが、斜め方向にスキルが撃てる、という部分が活きる場所が来るはず!

リーダースキルもユニークなので鍛えておくと後で面白い動きしそう。

14

妖異ラッシュも行ってきました。

もう誰も行かないんじゃないかなーと思いきやソウルが貰えるという事で飛び付く!

一回クリアするだけでHPソウルLv.3が貰えました。嬉しいな(^ω^)

15

コアトリクエがHPソウルMAXになった!

バルバレムをGETしてからはコンボ減の対策要員としては影が薄くなった気がしますが、コンボアップ+エンハンス効果もありますからね!

あとHPタイプのサブとしてアルミナ軍で活躍して欲しい。攻撃力も非常に高いし!

イラストもカッコ良くて好きなので、他のソウルも付与したいと思ってます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク