装姫全5体含む☆6モンスター75体の的中確率 超絶UP!×3 今年最後の全力勝負!

とても楽しいゲームをありがとうの気持ちを込めて愛の課金!

通常確率・レベルで古龍・獣王・獣帝シリーズも登場の豪華ガチャ!

装姫はどれがきても嬉しいし、比較的新しい☆6モンスターがピックアップされているので期待しちゃいますね。

16

最近始めてまだモンスターがそんなに揃っていない方はここで光結晶全開放で間違いないと思います!

装姫全員が超絶×3なんて絶対引くしかないぜ!

個人的には最近、エクレールが良いなーと思います。

アシストタイプ強化したい…!

さあ!

15

運命のゴング!

11

あっ 銀が混ざってる!

70体以上も超絶アップだから全部金だと思い込んでいたが…いかんな!

ポコッポコッポコッ

10

大爆死(^ω^=^ω^)

まあ既に持ってるキャラが多いってのがあるんですけどね!

装姫とは言わないが、何かまだ持ってない、新しいキャラが欲しかったなぁ~!

ホワイトラビット、ヘパイストスは今後使っていけそうだけど…

なんかラインナップ、古くない!?( ˇωˇ )

というわけで引き弱な結果に終わってしまいましたが、皆様の元には装姫など強いキャラが来ますように( ˇωˇ )

【22連】ニューイヤーレジェンドフェスでさらに11連!新キャラ来るか!?

【33連】まだ引く!フラマメインのアカウントでニューイヤーレジェンドフェス11連!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク